SSブログ

24・ お気に入りのバンダナ午後の紅茶 (yahhoh) 2005-10-13(15:51) [わんこ日記]



ブルースのリハビリも順調に進んでいます。

 

短い時間ですがちょっとだけ自分で身体を支えて

立っていられるようになりました。

 

その後、通院の赤外線治療は毎日から週2回、週1回と減っていきました。

 

 

この日はいつも心配して励ましてくれるお友達から

「ブルちゃんとシンちゃんへ」と、バンダナが届きました。

 

ありがとう、いつも応援してくれて。

 

早速つけてパチリ。

 

 

ブルースはこの後、毎回このバンダナをして通院しリハビリを頑張りました。

 

 

 

(2004年7月9日撮影)



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

よしぴー | ブルースちゃん、がんバレー!!
(2005-10-13 21:23)

ちょびん | リハビリ順調でよかった~。少しずつでもよくなっていくとがんばろうって気持ちがわいてくるよね。
(2005-10-14 01:29)

午後の紅茶 | よしぴーさん、この春頃からだいぶしっかりした足取りで歩くようになりました。「応援ありがとー」byブルース
(2005-10-14 15:10)

午後の紅茶 | ちょびんさん、術後の快復は目に見えるほどのものではなかったけど、マイペースで普通の生活ができるようになって本当によかったです。普通に生活できるって本当にありがたい事です。
(2005-10-14 15:14)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。