SSブログ

いたずらっ子ミュウ♪午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-15(14:56) [メモリアル♡ミュウ]

ミュウはマイペースなタイプ。


 


周囲の状況には関係なくただひたすら興味を持ったものに突進し


気が済むまで探索を続けます。


 


おとなしかったクックに比べ、ミュウの放牧中は目が離せませんでした。


 


静かにしてるな・・・と思うといたずらに夢中になっているのです。


 


 


でもその仕草の可愛さと、いたずらを見つかった時のハッ!とした表情がおかしくて


とても叱る気にはなれませんでした。




 







nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

ちょびん | そうそう、静かだと思うと悪いことやってるんだよね~。しかもそれを自覚してて、こっちに気付かれると慌てて逃げていったりして。かわいいからホント怒れないよね。
(2005-11-16 23:10)

午後の紅茶 | うんうん、自覚症状ありっていうのが笑えるんだよね。
(2005-11-17 11:59)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。