SSブログ

39・ 縦列駐車?午後の紅茶 (yahhoh) 2005-10-25(10:47) [わんこ日記]



寒いと3匹がくっついて団子になって寝て

 

暑くなってくると離れていく・・・

 

 

お部屋の簡易温度計といったところでしょうか。

 

 

床と微妙なトーンで保護色になってるウマとキツネ。

 

写真撮りにくいっちゅうねん!!

 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

よしぴー | 皆でお休みですね、なかなか面白い!
(2005-10-25 14:39)

HIJIRI | 仲良く並んで、かわいいですネ!ニヤニヤしちゃう!!
(2005-10-25 18:22)

ninestar | レオンちゃんの寝方がすきだな~
(2005-10-25 22:03)

ちょびん | 面白い~。並んで寝ているのにみ~んな違うポーズで寝てるね。みんな気持ち良さそう。
(2005-10-25 22:24)

午後の紅茶 | よしぴーさん、私が部屋にいると安心して一日中でも寝ています。ちょっとでいいから交代して~。
(2005-10-26 01:30)

午後の紅茶 | HIJIRIさん、小さい順に縦長になって寝て、何か意味があるのかしら?
(2005-10-26 01:33)

午後の紅茶 | ninestarさん、レオンは生後10ヶ月のせいかまだ時折赤ちゃんっぽい仕草がみられます。まだまだやんちゃで長時間は留守番もさせられません。。。
(2005-10-26 01:39)

午後の紅茶 | ちょびんさん、寝方にもそれぞれ個性が出るんだね。しかし、シンバのこの寝方は熟睡してないな。何かあったらすぐに逃げられるようにって時の寝方だ~。(笑)
(2005-10-26 01:45)
by 午後の紅茶 (2006-03-07 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。