SSブログ

43・だんごむし?午後の紅茶 (yahhoh) 2005-12-07(15:44) [わんこ日記]

 


あのぉ~


 


丸まりすぎじゃあないですかぃ?


 


 


大きな身体を小さく丸めて


 


鼻まで隠したシンちゃんは


 


何の夢を見ているの?



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

よしぴー | 素敵な夢を見てるんだろうな・・とっても可愛い姿ですね。
(2005-12-07 16:13)

monnta | よーく寝てますね、鼻寒かったのかしら^^可愛い~~。
(2005-12-07 19:10)

うぱさぶろう | シンちゃんは大きくても子どものしぐさですよね。かわいい~。
(2005-12-07 21:09)

HIJIRI | 寒いと鼻を隠すんですよね!かわいいなあ!
(2005-12-07 21:41)

kp | にゃんこなら普通やけどなぁ。大きいシンちゃんやと圧巻やね。
(2005-12-07 21:42)

dongta | きゃワイい~~!!(*^_^*)シンちゃんって何犬なのかな?
(2005-12-07 22:36)

ちょびん | かわいい~~!シンちゃんこんなに丸くなるんだ~。ワンコはネコやフェレより体固そうだけどシンちゃんは柔らかそう。手で鼻隠してるところがGood!
(2005-12-07 23:46)

まりっぺ | うわ~、かわいい♪こんなに丸くなるんですね~。
(2005-12-08 01:03)

けこけこ | かわいいですね。まるで猫の丸まっているのを想像してしまいますね。
(2005-12-08 16:35)
by 午後の紅茶 (2006-03-07 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。