SSブログ

我が家の修羅場 [お題投稿(クルル)]

今日のお題

あなたが見た、体験した修羅場はなんですか?(アイデア提供:みっちゃんさん)






私が見た、体験した修羅場ですかぁ~

どっちかっていうと、見せてあげる立場かにゃ

って、どんだけ暴れておるんじゃー

 

短足あんよのわんこブル男くんが、ヘルニアの手術をしてからというもの

興奮して吼えると、うん@を部屋で放出してまうという

失態をやらかすようになり、最初は怒らずそっと片付けてさしあげていたんだけど

最近は調子こいて、当たり前のようにしやがります

さすがに女神のやうなわたくしも、吼えまくりながら部屋でうん@を撒き散らされては

頭から湯気が出るというものです

 

新聞紙やスリッパで床をパンパン叩きのめしながら「ダメでしょっ」と

怒りまくります

びびりのシンバは大きな身体を小さくして防空壕(テーブルの下)へ隠れ

レオン(キツネの絵文字くれ~)はカッカッしてる私のそばに来て

「まぁまぁ、そんなに怒りなさんな・・・」とでも言うかのように

片手で私を制するように何度も手をかけてなだめます。

 

わんこにとっては、これが修羅場なんじゃないかな

 

 


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

ちょびん

ワンコそれぞれ性格出てて面白いね。
でもうん@撒き散らしはダメだよ、ブルちゃん。怒られてブルちゃんはどんな反応なのかな?
by ちょびん (2006-04-18 17:06) 

なすび

うちはうれションして困ってます・・・
by なすび (2006-04-18 18:04) 

わすれな草

それぞれのワンちゃんの性格が楽しい~~
でも、ブル君キット甘えてるんだよね
by わすれな草 (2006-04-18 18:27) 

kp

個性があるから多頭飼いになるんやもんなぁ。
しかしぃ、女神な私って・・・kpの頭の中が修羅場やわ。
by kp (2006-04-18 19:34) 

わふう

女神のような・・んんん???でもワンチャンのしつけも大切ですね。
by わふう (2006-04-18 20:51) 

monnta

ママが怒ったらワンたちは大変・・それぞれ分担が別れているのね。レンちゃんは勇気あるねー猫に鈴をつけるタイプ 紅茶さんこの場合こわ~い猫だす。笑 なのにブル君やるね。
by monnta (2006-04-18 21:09) 

uepii

それぞれのワンちゃんたちの性格が出て楽しいですね~
ママは忙しいね~
by uepii (2006-04-18 22:47) 

HIJIRI

シンちゃん、カミナリのとばっちりを受ける前に、逃げろーっ!って感じですか?レンちゃんはオトナだなあ。あれ?レンちゃんがいちばん年下だっけ?????個性があって、面白いですね~。もちろん、午後teaさんのキャラも、ね!
by HIJIRI (2006-04-19 00:14) 

まりっぺ

犬社会に人間様がからむと、修羅場になりますよね(笑 うちもそうです。
by まりっぺ (2006-04-19 00:50) 

Atsu

あはは!テーブルの下が防空壕なのですね!うちはソファーの下。もしくは自分の小屋であお向けになり降参のポーズです。
by Atsu (2006-04-19 08:18) 

juntaro

多頭飼いは楽しそう♡うんPを撒き散らすのは困るけどね。人間もヘルニアの手術後に漏れることがあるそうな。大変やね~
by juntaro (2006-04-19 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫のバラと留まるパッチ5回目の通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。