SSブログ

命も洗濯します [お題投稿(クルル)]

今日のお題

朝晩必ず入る、2日に1回など、あなたがお風呂に入る頻度は?また入っている時間はどれくらい?(アイデア提供:ノロマ君さん)






毎日必ず入ります。

具合が悪くてどーしても入れない時は

そのことで逆に具合が悪くなりそうです

みんな帰りが遅いので私がお風呂に入るのは

毎晩2時頃・・・そう、丑三つ時ですぅ

みんなに怖がられるけど、全然怖くないよぉ~

わんこたちも寝静まってからゆっくりたっぷり時間をかけて・・・

入ってる時間は、1時間~1時間半くらい。

我が家の女性はみんなこれくらい時間をかけて入っています。

湯船に長時間浸かっている訳ではなく

シャンプー&全身洗って、足裏マッサージして時間を使ってしまいます。

そんな私たちの入浴に費やす時間がダンナには理解できないらしく

時々、倒れてるんじゃないかと心配して覗きに来ますが

逆に叱られるので最近はとっとと寝ています

そんなダンナはあっという間に風呂から上がってきます。

カラスの行水と言うとカラスに失礼なくらいな時すらあります

ちゃんと洗ってるんかいっ


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

うぱ

子供が年頃になると、お風呂が長くて・・・やれやれです。
うちのおっともカラスの行水だけど、順番が回ってくるのは深夜・・・。--;
by うぱ (2006-05-06 06:57) 

Atsu

私もカラスの行水派です。お風呂嫌い…でもちゃんと入ってますよ!そこがイヤなんですよ~義務みたいで。
by Atsu (2006-05-06 08:51) 

HIJIRI

・・・・私、お風呂ダメです。いつも、シャワーオンリーです。それすら、嫌なときあります。苦しくなっちゃう。でも、1日1回は入りますよ。
by HIJIRI (2006-05-06 16:25) 

わふう

心配して覗きに来てくれるご主人・・・優しいですね・・。
by わふう (2006-05-06 19:51) 

ちょびん

え~、1時間から1時間半も入ってるの??全身洗ってもそんなに時間かからないよぉ~。
by ちょびん (2006-05-07 00:14) 

kazu

わぁー長バスタイムですね。私はこの時期湯船にお湯はらないので
シャワーだけだから早いです。だから風邪ひいたのかしら?
by kazu (2006-05-07 11:05) 

kp

そこまで入ったら、時間勿体無いやん。
もっと他にする事あるやろがぁ。
そこまでしても・・・・・ごにょごにょ
ちぃ姉ちゃんなら分からなくもないが・・・・・・・
by kp (2006-05-07 12:38) 

わすれな草

私も、昔は長かったんですが・・
子育て中にどんどん短くなって・・・・子おだて中は寝ることを優先してしまいました^^;
by わすれな草 (2006-05-07 19:52) 

午後の紅茶

ヘヘヘ・・・時間がもったいないと思いながらもいざ入ると徹底的に磨いてしまうのら。誰や!?そこまでしても・・・なんてごにょごにょぬかしおるんはっ!!
by 午後の紅茶 (2006-05-09 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セイイチ登場ローラン登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。