SSブログ

とことん興味ない場合・・・プッ! [お題投稿(クルル)]

今日のお題

あなたが全く興味の無い芸能人にばったり遭遇。どんな行動をとる?






全く興味がないと名前すら知らないと思います

目の前でばったり遭遇したってその人が芸能人だってことにも

気付かないだろうと思います

と、いうことでノーリアクションだにゃ


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

うぱ

ははは・・・・。でも、なんかオーラが見えてたらどうする??
by うぱ (2006-05-15 22:17) 

kp

いや、興味が無いと思うから、認識はあると思うねん。
後はノリやんなぁ。
でも、午後ティーさんやったら・・・必死になると思うわ。
見慣れてへんから・・・かんとりぃ
by kp (2006-05-15 22:29) 

DG-Driver

興味の無い人だったら、芸能人もその他大勢…視界の中に入ってる1人に過ぎないよねぇ。東京や名古屋、京都の新幹線のホームやコンコースで芸能人ってよく見るよぉ。
by DG-Driver (2006-05-15 23:21) 

monnta

そうだよねーまったく興味のない人だったら芸能人だろうがなんだろうが気にしないよね。でもよっぽどのイケメンだったらちょっと違うかな・・笑
by monnta (2006-05-15 23:53) 

ちょびん

名前も顔も知らなかったら・・・普通の人と同じだからリアクション取れないジャン!(笑)
どんな芸能人にあったことあるのかなぁ。。。
あ、さっそくイナカントリーいぢめが始まってる!
by ちょびん (2006-05-16 00:05) 

まりっぺ

なべやかんに遭遇したとき、確かに私はノーリアクションでしたな(笑
by まりっぺ (2006-05-16 00:44) 

わふう

私は取りあえずぱちりと・・(^^)
by わふう (2006-05-16 08:38) 

HIJIRI

新大阪の駅で、陰陽師に会いました。・・・・テンガロンハット被ってた・・・・チラッと見て終了。
by HIJIRI (2006-05-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。