SSブログ

念願の壁紙GET!! [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 33★


 


今日は久しぶりに早朝のINです。


さわやかな小鳥のさえずりと


青空を横切り羽ばたいていくところがいいのよねぇ


その一瞬を撮ろうとスタンバイ


よっしゃバッチリ撮ったゼって、小鳥が見えんじゃん





枯れたに水やりをして回っていると

ローランさんに出会いました。

ぺりこさんとフータさんにお届け物を頼まれました。




お礼に念願のほしぞらのかべがみをもらいました

やった~嬉しいな




相変わらず、特に何もしていませんが村の環境はいいようで

すずらんの花は順調に増殖中です




あっ、そうそう。

が大きくなったのでまたローンが発生しちゃいました

848,000ベルだってーーー

頑張るどーっ




 

《おまけ》

 

これが大きくなった家の外観で~す。





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちょびん

とうとう豪邸になったね~。おめでとう!!
家はこれ以上大きくならないので、最後のローンは踏み倒しても大丈夫らしいよ。ウケケケ。
私も豪邸になってから1度もローン返済しておりません。( ̄ー ̄)ニヤリ
朝の小鳥、どう森画面見てるだけでもさわやかな気持ちになるよね。
by ちょびん (2006-05-17 01:05) 

Atsu

ローン返済ファイトです!!
by Atsu (2006-05-17 08:14) 

午後の紅茶

くみゅたん邸、もう一段階大きくなるみたいよ。次のローン返済額は948,000ベル!!これは踏み倒したるぅ~!!
今回のローンは最後のふんばり!?頑張りますっ!!
by 午後の紅茶 (2006-05-17 09:04) 

kp

ちょびんさん、パオーンやなぁ。
豪邸はこの次やんかぁ。借金踏み倒す事を勧めてるしぃ。
成金、よくふか、強欲の三拍子でんな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ローランさんが来たんやなぁ。
セイイチさんが先に来てたら良かったなぁ。
by kp (2006-05-17 18:26) 

うぱ

うちも、848,000ベルまだ返してないぞ~~。(汗)
by うぱ (2006-05-17 21:06) 

ちょびん

ホントだ、豪邸のひとつ前だね。んじゃ頑張ってローン払って豪邸にしなくちゃね。
成金、よくふか、強欲いうなぁ~~~っ!!>kpさん
やりくり上手と言って♪
by ちょびん (2006-05-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多忙な一日タイトルなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。