SSブログ

寂しがり屋のチーフ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 52★


 


(6月5日)


いつものように朝の村周りをしているとチーフが話しかけてきたんだ。


ふ~ん、うちに遊びに来たいんだって


夕方、遊びに来る事になったよ








約束の時間通りにチーフが来たよ。

チーフってほんとうは寂しがり屋なんだね




チーフはいっぱいおしゃべりしてくれたんだ。

でも、でも・・・

特別な会話をしてくれるためのアイテム「とうろう」を置いていたのに

気付かなかったのかな

この部屋に不釣合いなでかい「とうろう」が 

なんとなく寂しそうに見えたよ




チーフが帰ってから、海岸までお散歩に行ったんだ

こんな時間に大物はかからないだろうと思いながら海を見ていると

背びれをだした太っちょの魚影がっ

シュモクザメかと思いながら大慌てで釣りざおを用意

こんなんじゃ、きっと釣れないよななんて思いながらも果敢に挑戦

すると、な、なんとウ~マンボウが釣れちゃった

これを無欲の勝利と呼ばずして何と言おう




 

 

《おまけ》

今日のファッション

服・・・はっぱのふく

雨は降っていなかったけど、お揃いの はっぱのかさ をコーディネートしてみました

コーディネートはこーでぃねーとねっ





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちょびん

あ~、どこかで聞いた寒いダジャレだぁ~。(笑)
背びれ付きのデカい魚影を見つけると途端にドキドキしてきちゃうよね。そして逃げられることも多いし・・・。今日も逃げられた私・・・。(^-^;A
by ちょびん (2006-06-06 19:30) 

ちょびん

チーフ、まだミニーちゃんなんだね~。寂しがりやのチーフ、かわいいなぁ~。
by ちょびん (2006-06-06 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しい一日しょぼいライト? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。