SSブログ

必要に応じて [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

「映画まで」「カラオケまで」「遊園地も!」などなど、あなたが一人で行動できる範囲はどのくらいですか?(アイデア提供:きむきむさん)






一人で行動する必要に応じて・・・かな?

カラオケも遊園地も一人で行こうなんて思いもしないし

絶対観たい映画であれば、一緒に行く人がいなければ

一人ででも観るだろうし。

必要な物を買いに行くショッピングだと

あえて一人で行きたいほうかも。

自分のペースでちゃっちゃと用事を済ませられるし

気ィ使わなくていいしぃ~(笑)

 

ドライブも一人でするのが好きだな。

そばで「とばしすぎー!」とか「あぶない」とか「ここどこ?」とか

「のど乾いたー」とか「トイレ~」なんて言われると下ろしたくなっちゃう(爆)

一人で地図をお供に山道走るのが最高!

でも、今の私の車、ナビだしオートマなんだー。

つまんねぇ~

 


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

わすれな草

ナビ&オートマ最近ほしいっす!!
マニュアルは足の痛い私には不向きです^^;
by わすれな草 (2006-08-19 17:31) 

うぱ

今の車は、あなたにあわせてあなたのそばにいるのよ、つまんないっていちゃいかんよ。(爆)
by うぱ (2006-08-19 17:34) 

午後の紅茶

わすれな草さん、あ~そうだね、足の痛い時はオートマは助かるよね。そういえば私も足が腫れてくつが履けないとき助かったんだった。ヘヘヘ・・・喉元過ぎれば・・・だね^^
by 午後の紅茶 (2006-08-19 17:39) 

午後の紅茶

うぱさん、そっかー、そうだったんだー(爆)
私の車はペット仕様車なのよ~。そしてボディーは傷だらけ!(私とちび姉の勲章!?)もう修理しないの。安心して乗れるよぉ~(笑)
by 午後の紅茶 (2006-08-19 17:43) 

うぱ

やっぱり、もうマニュアル車はムリかもね~。(爆)
by うぱ (2006-08-19 17:50) 

ちょびん

知らない道を一人で走るのが好きなの?方向音痴だって言ってなかったっけ・・・?
私は知らない道は細くなってたりして対向できないと怖いから行きたくない~~。
山道は尚怖いわ~。(^-^;A

でもショッピングは一人でするのは好き。思う存分見て回れるし思う存分悩んで買い物できるもんね♪
by ちょびん (2006-08-19 19:20) 

monnta

紅茶さん走り屋だったんだーー人は見かけによらないって見たことないんだけど 笑
一人でチャッチャ済ましちゃうタイプなのね。もしかしたら同じタイプかな?って思っていたんだけど全然違ちゃったかも・・^^;
by monnta (2006-08-20 21:19) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうよー。方向音痴だからこそ知らない道でわからなくなっても迷子になってる自分に気付かないのですぅ~。アホ?
ショッピング、あまり悩んでると一緒に行った人に悪いモンね^^
by 午後の紅茶 (2006-08-21 10:12) 

午後の紅茶

monntaさん、どうもちび姉に走り屋が遺伝したようです。。。
ウィンドショッピングなら一人じゃつまんないけど、絶対に買うぞーって時は一人のほうが気を使わずにあちこち見て回れるので、ねー。お子ちゃまなら荷物持ちに連れまわすけどね^^
by 午後の紅茶 (2006-08-21 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。