SSブログ

苦手なタイプ [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

裏表のある人・声のやたらと大きい人など、あなたが苦手だなぁと思う人はどんなタイプの人ですか?






威圧的でいつも上からものを言うような人・・・

そんな人って声もデカいし態度もデカい・・・

おまけに計算高くて自分の利益しか考えていない・・・

世間体ばかり気にして平気で人を傷つける・・・

 

いるんだよちょっとばかし近くに・・・

いるんだよ嫌でも顔を合わせなきゃならないヤツが・・・

 

ヤツと血縁関係にないことが救いだと思って

耐えるしかないのかにゃ。。。


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

うぱ

そんなかたがご近所さんだと、結構辛いものがあるよね。(汗)
触らぬウ○コにたたりなし、当たらず、触らず・・・。(汗)
by うぱ (2006-08-22 13:40) 

わすれな草

威圧的・・・顔デカイ・・・
声も態度もでかい・・・
自分の利益はもっとも大好き^^
私当てはまってるよ~~~。どうしましょう(爆笑)
by わすれな草 (2006-08-22 13:55) 

Atsu

ちょっとばかし近くに居るなんて最悪…ってか、やなとこ集めたような人ですね…
by Atsu (2006-08-22 14:43) 

kp

声でかい・・・・(_ _。)・・・シュン
by kp (2006-08-22 18:41) 

わふう

いるんですよねそういう人・・空気と思うしかないでしょうか??
by わふう (2006-08-22 19:16) 

juntaro

私の近くに居る人と似てるかにゃ?
by juntaro (2006-08-22 19:43) 

monnta

顔合わさなきゃならないのが辛いねーー付き合い止めたいね。
by monnta (2006-08-22 20:12) 

ちょびん

イヤでも顔をあわせないといけないのが辛いところなんだよね・・・。
付き合いしなくてもよくなるといいのに。。。
by ちょびん (2006-08-22 23:00) 

午後の紅茶

うぱさん、ご近所さんなら諦めもつくんだけど・・・ね。。。(ドヨ~ン)
by 午後の紅茶 (2006-08-23 11:04) 

午後の紅茶

わすれな草さん、自覚症状があれば大丈夫なんだよね(笑)私も当てはまる部分あるけどヤツは許せん!!クーッ!!爆発寸前!!!
by 午後の紅茶 (2006-08-23 11:06) 

午後の紅茶

Atsuさん、行事があるたびに顔を会わせなければならないので憂鬱。。。
by 午後の紅茶 (2006-08-23 11:09) 

午後の紅茶

kpさん、声でかいのは私もよぉ~。テンションあがるとお店でも注意されるくらい(爆)
by 午後の紅茶 (2006-08-23 11:11) 

午後の紅茶

わふうさん、そうだね、空気かぁ~。。。永久換気しなくちゃね!!
by 午後の紅茶 (2006-08-23 11:12) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうそう、そんなかんじ!こいつが私の、いや、我が家の癌なんだー。ガ~ン。。。あちこちに転移しないうちに縁切りたいですっ!!!
by 午後の紅茶 (2006-08-23 11:16) 

午後の紅茶

monntaさん、付き合い、本当に止めたいです。こちらから行く事はなくても向こうからは来ますからね。。。最悪~!!!塩まいてやれ~!!!
by 午後の紅茶 (2006-08-23 11:23) 

午後の紅茶

ちょびんさん、本当、付き合わなくてもいい方法、真面目に考えちゃったよ。結果は・・・離婚しかないのよぉ~。。。どぉしたらいい???25年の我慢ももう限界!?あんなヤツともめぐり合うべくして出会ったのかな???これが私の試練なのかな・・・あんまりだよぉ。。。
by 午後の紅茶 (2006-08-23 11:28) 

うぱ

ご主人のほうの・・・なんですか。大変だね~~。(汗)ご主人のヘルプで乗り切ってくださいね~~。(何の慰めにもならん・・・。汗)
by うぱ (2006-08-23 11:53) 

午後の紅茶

うぱさん、ありがとう!(そんなことないよ~いつも慰められてます^^)
by 午後の紅茶 (2006-08-25 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。