SSブログ

あ~ぁ、またやっちゃった~。。。 [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

あなたが最近壊してしまったものや、壊したいものは何ですか?






最近壊した、と言うよりよく壊すもの

それはグラス

雑貨屋さんでかわいいグラスを見つけると

すぐ買っちゃう私

でもでも、そそっかしいので洗う時に落としたりぶつけたりで

すぐに割ったり欠けたりしちゃいます

だから我が家には不揃いなグラスがいっぱい

 





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

うぱ

かわいいグラスが一杯だね~~。
洗う時に怪我するのだけは勘弁してください・・・。
by うぱ (2006-08-23 10:32) 

わすれな草

かわいいグラスたち・・・^^
割っても怪我しないように・・・
by わすれな草 (2006-08-23 10:50) 

午後の紅茶

うぱさん、ありがと~^^危機一髪も何度か。。。
by 午後の紅茶 (2006-08-23 11:30) 

午後の紅茶

わすれな草さん、洗ってる時手がすべると、ついキャッチしようと手が出るんだよね。うまくキャッチできればいいけどうっかり手を出すと怪我することに。あぶねーーー!
by 午後の紅茶 (2006-08-23 11:32) 

ちょびん

ワンコのグラスかわいい~。これってワンコの足の形なのかな?
私はね、そそっかしい割には食器はあんまり割ってないんだよ。
結婚十ン年の間にグラス2・3個くらいは壊したかな。欠けた食器はいくつかある・・・夫婦湯呑も私のを1個割っちゃった・・・って結構壊してた。(^-^;A
グラス不ぞろいでもすごくかわいいからいいよ~。
くれぐれもケガには気をつけてね。
私も子供の頃お手伝いでグラス洗ってたら手の中でいきなり割れてかなり出血した思い出が・・・。グラスなんかで切ると痛いんだよねぇ。
by ちょびん (2006-08-23 12:09) 

juntaro

私もグラスは怖いのでマグカップを愛用してます。かわいいグラスいっぱいですね。
by juntaro (2006-08-23 12:48) 

kp

手前の黒猫のんがええ、これがええ!
って、バザーやないのか。げらら。
by kp (2006-08-23 16:07) 

monnta

アハハ私と同じ。なんだかんだよく割るんだな。でも好きなので可愛いのあると買っちゃう。
by monnta (2006-08-24 21:49) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの赤いのがわんこ、黒いほうはにゃんこだよ。足の形になってるの。(洗いにくいけどかわいいから許す!)
うん、ガラスは怖いからね~気をつけなくっちゃ!
by 午後の紅茶 (2006-08-25 09:35) 

午後の紅茶

juntaroさん、うちも普段はマグカップです。それでも落として欠けたりするんだけど。。。ダンナが家にいると次から次にグラス出して使っちゃうの!もうこれは売ってないから使っちゃだめ~って言う私。鬼嫁と言われます^^
by 午後の紅茶 (2006-08-25 09:38) 

午後の紅茶

kpさん、あはは・・・バザーって(爆)
うん、きっとkpさんは黒猫のが気に入るだろうと思ったよ^^
by 午後の紅茶 (2006-08-25 09:40) 

午後の紅茶

monntaさん、私も実はグラスに限らず食器を割ったり欠けらせたり・・・シリーズで揃えてても見事にサラダボールは全滅!っていうのもあるの。
そうそう、またすぐ買っちゃうんだけどね~^^
by 午後の紅茶 (2006-08-25 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。