SSブログ

タイプ別行動学??? [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

今日は憧れの人とデート。二人ともすごくおなかが空いているのにどこのお店も混んでいて入れません。あなたならどうしますか?






う~ん。。。

 

憧れの人のタイプにもよると思うんだけど。。。

 

 

もしも・・・

すごくキレる人で仕事もバリバリタイプの相手なら・・・

 

おしゃれなレストランとかぁ~

有名シェフのいるホテルとかぁ~

予約してなかったんかいっ

 

意外と肝心なとこ抜けてるのかもかも~

 

「私、用事思い出しちゃった。んじゃ、バイバ~イ」

 

ってな展開になってしまうかもかも

 

 

はたまた・・・

見た目パッとしないけど

な~んか癒されるっちゅうか安心できるタイプの相手なら・・・

 

じゃ、コンビニでお弁当&飲み物&デザートのスィーツ買って

公園か海に行って食べようか?

あとで美味しいコーヒーでも飲みに行こうね~

 

ってなことに なるのかな~

 

 

ところがどっこい・・・

見た目も怖~い ヤッちゃんタイプの相手なら・・・

(憧れるかは疑問

 

「オラオラどけよぉ~ チンタラ並んでんじゃねぇよぉ~」

と息巻くカレをなだめすかすと思いきや

ささっと前に躍り出て

「この紋章が目に入らんかいっ

とヤッちゃんマーク(どんなんじゃ)を振りかざす。

 

 

ついには・・・

すんごく貧しくておまけに失業中で借金まみれの相手なら・・・

(どこに憧れる要素があったのだろう。。。

 

お金もなければ運もない。。。

いいわっ

私があんたを満腹にさせたげるっ

憑いておいでっ

あっ、間違い・・・

付いておいでっ

と自宅に招き 手料理をたらふくご馳走

 

 

憧れる相手のタイプによって

こ~んなに七変化しちゃうのが

女の怖~いところかもよ~

 

私って・・・ヒマ人

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

うぱ

爆笑~~。しっかり最後まで読んだワタシもヒマ人??
by うぱ (2006-10-23 15:08) 

わすれな草

爆笑・・・私も最後まで読んじゃったけど。。
by わすれな草 (2006-10-23 16:03) 

わふう

臨機応変に対応出来る・・素晴らしい!!!
by わふう (2006-10-23 16:42) 

kumakuma

いろんなパターンがあってすごい~!ヤっちゃん(ヤーさん?^^;)タイプのが面白いですね!水戸黄門さまみたい。
by kumakuma (2006-10-23 17:47) 

ちょびん

いろんな人に憧れるのね~。(笑)
ヤっちゃんマーク、どんなのか見てみたいよ。。。ってイレズミかな?それは・・・怖い。
by ちょびん (2006-10-23 19:44) 

juntaro

私も爆笑!紅茶さんのイメージが変っていく・・・もっと知りたいな^^
by juntaro (2006-10-23 20:11) 

monnta

それからそれから?もっともっと違うバージョン聞きたかった。笑 
by monnta (2006-10-23 22:54) 

午後の紅茶

うぱさん、最後までお付き合いありがとうございました(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-24 13:29) 

午後の紅茶

わすれな草さん、ありがとう~^^ えっ!?決してヒマではありませんよね~(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-24 13:30) 

午後の紅茶

わふうさん、こんなに器用なら波乱万丈な人生の荒波もすいすい泳いで乗り越えられそう???
by 午後の紅茶 (2006-10-24 13:32) 

午後の紅茶

kumakumaさん、印籠ほどの重みはなさそうだけどね~(笑)
by 午後の紅茶 (2006-10-24 13:34) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ふふふ・・・空想癖なのか妄想癖なのか。。。(爆)
やっちゃんマーク・・・龍のワッペンだったりしてね。ぷっ!
by 午後の紅茶 (2006-10-24 13:37) 

午後の紅茶

juntaroさん、まぁ、どんなイメージかしらん???マドンナ・・・じゃないよね!?
by 午後の紅茶 (2006-10-24 13:38) 

午後の紅茶

monntaさん、あら、そう?嬉しい!!一緒におしゃべりできるならもっといろんなパターンで笑わせちゃうよぉ~。もしも~だったらシリーズは我が家のお笑いの定番ですから。(アホ家族。。。)
by 午後の紅茶 (2006-10-24 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。