SSブログ

休日の居場所 [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

あなたはアウトドア派?インドア派?休日は主にどこで何をしていますか?






休日の私の一番の大仕事は 「アイロンがけ」 

 

毎日こまめにやってれば 大変な思いをしなくてすむのはわかっているんだけど・・・

 

できないんだな~これが。。。

 

したがって

 

休日は 長時間  アイロン台の前でアイロンがけをしております

 

 

今度はお外でアイロンがけしてみようかしら。。。

 

これってアウトドア派


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

わふう

アイロンってたまりますよね~今度は是非御庭にテーブルを出してアウトドアーアイロンを!!
by わふう (2006-10-27 15:33) 

わすれな草

私自慢じゃないけど、アイロンかけってほとんどしたことありません。
こんな時、ワイシャツ着なくて会社にいける旦那に感謝です^^;
by わすれな草 (2006-10-27 17:17) 

うぱ

おっとは、節約よりもえりののりがしっかりきいたYシャツ(クリーニング)を選んでいます。(汗)私が良くするアイロンがけは子供たちのYシャツやハンカチくらいですわ・・・。
by うぱ (2006-10-27 20:35) 

ちょびん

私もアイロンかけはほとんどやったことないです。ダンナの作業着は会社でクリーニングしてくれるし、出勤時はラフな恰好していくからワイシャツなんかもないし。
アイロンかけって大変だよね・・・。特に夏は。
by ちょびん (2006-10-28 01:40) 

午後の紅茶

わふうさん、明日は気分を変えてアウトドアアイロンに挑戦してみます!?(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-29 00:37) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そうなんだ~。アイロンかけるとシャキッとして気持ちいいんだけどやろう!ってエンジンかかるのに1週間かかるのよにぇ~~~。
by 午後の紅茶 (2006-10-29 00:40) 

午後の紅茶

うぱさん、洗濯の選択がいいおっとはいいねぇ~^^
by 午後の紅茶 (2006-10-29 00:41) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの~!夏はクーラーついてる部屋でしても汗だくですぅ。。。
by 午後の紅茶 (2006-10-29 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三つの特徴!?出稼ぎの森? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。