SSブログ

結局のところ・・・ [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

もし1日が25時間になったら、あなたは増えた1時間をどうやって過ごしますか?(アイデア提供:世梨子さん)






う~ん・・・

 

どうせなら もうちょっといただける時間を増やしてくださいと

 

申請書を作成でもしましょうか。。。

 

それとも ボーッと過ごして

 

あれ?もう1時間経ったの?。。。

 

と いつものペースで過ごしてしまうか・・・

 

いやいや

 

この1時間を無駄にしてはなるものかと

 

フル稼働で家事をやっちゃうか

 

そうして 余った時間をボーッと過ごして

 

せっかく増えた1時間も

 

元の木阿弥。。。ってか

 

結局、薬局・・・

 

ボーッと過ごすんだ~


nice!(0)  コメント(27) 

nice! 0

コメント 27

satoshi

ん~そうですね~増えて1時間余計に寝てるかのも・・・・・・・--;
by satoshi (2006-10-31 10:35) 

わふう

そうですね・・何しようかなあ・・と考えてるうちに終るかも・・・。1時間・・。
by わふう (2006-10-31 10:57) 

わすれな草

一時間じゃあねぇ主婦の仕事が減るわけでもなく・・ですよね
by わすれな草 (2006-10-31 14:06) 

monnta

今だったらパソコンやって終わちゃいそう。
by monnta (2006-10-31 18:06) 

ちょびん

うん、多分1時間増えたとしても今と全然変わらずに過ごしそう。。。本当は時間を大切に有効に使わないといけないのにね。(^-^;A
by ちょびん (2006-10-31 18:07) 

yume

増えた一時間を何に使おうか考えてるうちにあっという間だよね。
あ~夕飯作ってくれるロボットを一時間貸してほしい。なんのこっちゃ・・・
by yume (2006-10-31 20:07) 

suzu

うんうん。私もきっとボーッとッすごしてしまいそうです。
取り敢えず、寝たいかも?w
by suzu (2006-10-31 20:40) 

うぱ

あっという間の一時間だよね。
by うぱ (2006-10-31 21:37) 

kumakuma

結局、薬局、というのに笑えました(^0^)私もネットをしているとついぼ~っと時間を過ごすことが多いので、後であの時もっと早く済ませておけばよかったと思う事があります。
by kumakuma (2006-10-31 22:04) 

きよっち☆

私もぼーっとしていそう(^-^;時間の使い方が上手になりたいと思う今日この頃です・・・
by きよっち☆ (2006-10-31 22:32) 

♪kei♪

朝の眠たい時に目覚ましが鳴った直後に 1時間 増やせたら 嬉しいかも…(#^.^#)
by ♪kei♪ (2006-10-31 23:18) 

まりっぺ

好きなときに時間が増やすことができたら最高ですよね~
by まりっぺ (2006-11-01 00:26) 

satoshi

1時間ですからね~正直ムダに使ってもあんまり惜しくない時間ですよ
by satoshi (2006-11-01 02:24) 

午後の紅茶

satoshiさん、ですよね~。それが結局一番健康的だったりして・・・笑
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:43) 

午後の紅茶

わふうさん、ほんと、あっという間に過ぎちゃいそうです。
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:43) 

午後の紅茶

わすれな草さん、1時間分仕事が増えたりしてぇ~。。。
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:45) 

午後の紅茶

monntaさん、そうだ!ほしい時に1時間くれるっていうのなら、また全然有り難味が違うよね!!
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:47) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、1日が24時間じゃ足りないって言いながらも、1時間増えたくらいじゃ・・・なんて贅沢かもね。
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:48) 

午後の紅茶

yumeさん、貸し出しロボットがあったら、1時間中フル稼働させて働いてもらうのにね^^ 現金なやっちゃ!笑
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:49) 

午後の紅茶

suzuさん、うんうん、睡眠時間を増やすのが一番の有効利用かもね!!
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:50) 

午後の紅茶

うぱさん、あっ!!。。。。。。。。。。。。。
ほら!もう1時間経った・・・パオ~ン
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:51) 

午後の紅茶

kumakumaさん、うふふ・・・
みんながいつも軽く流しちゃうところをいつも笑ってくれてありがとう^^笑
あ~そうそう、私もよくあります。もっと早くに夕飯の準備に取り掛かればよかった~なんてこと。でも結局、毎回繰り返しているんだけどね。
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:55) 

午後の紅茶

きよっちさん、そうですねー。毎日いろんなことこなして過ごしてる人もいっぱいいるのに・・・ 私も上手な時間の過ごし方、ちゃんと考えないと、だね。若いうちに!!・・・なにか???
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:58) 

午後の紅茶

keiさん、そうそう!!ほしい時にもらえる1時間なら、すっごくありがたく思えるでしょうね~。
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:59) 

午後の紅茶

まりっぺさん、うん!それが一番だー!!!
by 午後の紅茶 (2006-11-01 11:00) 

午後の紅茶

satoshiさん、平和で安定してるってことなのでしょうね。ありがたく思わなくちゃね^^
by 午後の紅茶 (2006-11-01 11:03) 

Atsu

確実に寝ます。断言できます。「家事」という言葉が出てきた午後の紅茶さんは素晴らしいっ!主婦の鑑です!
by Atsu (2006-11-01 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。