SSブログ

☆ 気になるお店 ☆ [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

行ってみたいと思ってるのに、なかなか行くことができずにいる気になるお店はありますか?(アイデア提供:TK-008さん)







 

あります あります。

 

行ってみたいと思っている店

 

フランス料理のお店なんだけど

 

ここのランチに行ってみたいな~と思っています。

 

カフェ&スィーツのお店もあって

 

天気がいいとテラスで楽しめちゃいます。

 

ヤ○-の 「お取り寄せグルメランキング」 で一位になったフランスパン

 

実はこのお店のなんです

 

 

姉と時々 「たまには優雅な昼食会」 ということで

 

お互いが選んだお店で舌鼓を打つ。。。

 

という企画を実行しているのですが

 

この次は私がお店選びをする番だったので

 

このお店のランチに決定と思っていたところ

 

義兄が転勤になり 落ち着くまで延期になっちゃいました~

 

気になるお店って 手が届きそうで 届かないものなのねぇ~

 

 

これ  が気になるお店だじょ~

 

http://www.garuson.jp/2fgarcon/index.html


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

♪kei♪

とってもムーディーなお店ですね デザートをちらっとみてきたのですが…きれいでおいしそうで…あぁ~ 食べたくなります(><) ← ダイエットダイエット
by ♪kei♪ (2006-11-05 00:34) 

わすれな草

素敵なお店・・・
子供達が大きくなったらいけるかな~~
by わすれな草 (2006-11-05 07:47) 

Atsu

凄いお店です…でも、お値段はフレンチにしてはお安め?なんて、食べたことないから相場分かりません(^_^i)
by Atsu (2006-11-05 13:29) 

うぱ

身支度から準備しなくちゃいけない気が・・・。^^;
by うぱ (2006-11-05 15:42) 

わふう

たまにはきちんとしたお店でランチしてみたいです(^_^)
by わふう (2006-11-06 09:53) 

ちょびん

うわ~。オシャレでリッチな感じのお店だ~~。
フランス料理って聞くとなぜか庶民の私は身構えてしまうわ。。。テーブルマナーとか知らないし・・・。(笑)
でもたまにはこんなオシャレなお店でリッチなお食事もいいよね~。
by ちょびん (2006-11-06 12:05) 

午後の紅茶

keiさん、日頃外食はほとんどしないので、たまにはおしゃれしてこんなところにいってみたいですぅ~^^
by 午後の紅茶 (2006-11-06 12:59) 

午後の紅茶

わすれな草さん、わりと気軽に行けるお店なので、わすれな草さんのお宅のお子さんの年齢なら充分大丈夫ですよ。
娘たちと一緒にっていうのもいいですネ!
by 午後の紅茶 (2006-11-06 13:01) 

午後の紅茶

Atsuさん、若い人も気軽に入れるお店なんです。ブライダルもやっているから若いスタッフもいるし、ちび姉の先輩もいるんです。
by 午後の紅茶 (2006-11-06 13:04) 

午後の紅茶

うぱさん、オープンカフェもあるからそんなに気取ったお店ではありません(笑)私でも行ってみようかな?と思わせてくれるくらいだから。。。^^
by 午後の紅茶 (2006-11-06 13:06) 

午後の紅茶

わふうさん、ほんと、最近友達同士でランチって機会がなくなりました。夜の居酒屋のほうに好みが変わったのね~笑
by 午後の紅茶 (2006-11-06 13:07) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ここの姉妹店があるんだけどそっちのほうが年配者向きってかんじでした。そんなお店でもいろんなメニューをみんなでつつきあって食べる、気さくな家族です~。えっ!?店に合ってない???爆
by 午後の紅茶 (2006-11-06 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

死語の宝庫!?ドールハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。