SSブログ

私の不思議行動。。。 [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

自分でも「どうして?」と思う、やってしまった不思議な行動があれば教えてください。(アイデア提供:AKさん)






どーして?って思う 私の不思議行動って・・・

 

理由はわかってるんです!

 

方向音痴 プラス 記憶障害?

 

そのうえ 持って産まれた腸捻転・・・じゃなかった 超天然

 

これまでの数々の不思議行動を知れば

 

お友達も かなり引いてしまうのでは・・・という懸念を抱きながらも

 

一部をあげてみましょう。。。

 

 

スーパーにお買い物に行って・・・

  買い忘れのないように メモを見ながらあれやこれやとお買い物~

  レジで支払いを終え カウンターで袋詰め。

  そして 使ったカゴを返しに行って

  そのまま買ったものはその場へ置いて 颯爽と駐車場へ

  一体 何をしに来たんですか~

 

 

駐車場にて・・・

  いつも使う 出入りし易い「専用駐車場」・・・(認めているのは私だけ。。。) 

  ガ~ン。。。 誰かが勝手に駐車してるぅ~

  仕方なく 他の空いているスペースに駐車。

  買い物を終え いつもの習慣で「専用駐車場」へ・・・

  「ない。。。 ないの!。。。 私の車!! どこぉ~

  一瞬のうちに記憶が消えたかのように

  車を置いた場所も消えているのです。。。 あ~ら 不思議。。。

 

 

運転中・・・

  同乗者 「あっ、ついでに○○にも寄ってくれる?」

  私    「いいよ~ どうやって行けばいい?」

  同乗者 「・・・ この前も一緒に行ったよね???」

 

  はい!確かに行きましたよ。 

  あの時はあの時。 今日は今日さぁ~ 

 

  地図が全く頭に入っていません

  ダンナから 「よく ちゃんと家に帰れてるねー」 と

  感心されちゃったりします

 

 

家の中でも・・・

  どうしてラップが冷蔵庫で冷えているのか

  献立の一品がレンジに残ったままなのか

 

  我が家の七不思議が いたるところから発見されるのです

  

 

 

 


nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

わふう

あはは・・でも私も献立の1品がレンジに残ってることなどあります・・ラップを冷やしたことはないですが・・ラップが冷えればお料理も冷えて美味しさ倍増!!?
by わふう (2006-11-07 15:22) 

yume

なんだか相通じるものがあるらしい・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
絶対やばいよ!一緒に行動したら逮捕されかねないよ
by yume (2006-11-07 17:44) 

みぃ~

うっ。。。笑っちゃいけない。。。。私も良くやるもの(悲
私もレンジに残すの良くやります><;  
by みぃ~ (2006-11-07 18:14) 

kumakuma

レンジの中のおかずの出し忘れは私もよくあります(^0^;あと、冷凍食品を間違って冷蔵庫に入れたままにしたり;;
by kumakuma (2006-11-07 18:24) 

suzu

あぁ~・・・忘れちゃうことって私もよくあります^^;
笑っちゃったけど、笑えないー
by suzu (2006-11-07 19:36) 

うぱ

だいじょうぶだよ、つじつま合えば・・・。爆笑
by うぱ (2006-11-07 21:25) 

わすれな草

あっはっは~~
私も際して変らないことしょっちゅうです。大丈夫人に迷惑かけてないんだし・・・
方向音痴は直らないよねぇ~~
by わすれな草 (2006-11-07 21:41) 

ちょびん

あははは。こういう症状って進行して行くのかしら。
私の場合はスーパーでのたくさんの買い物の時にそれを忘れたことはないけど、本屋さんとかで本を買ってお金払って忘れそうになったことはあります。
専用駐車場決めてるんだ~~。w もしかしてその駐車場に午後ティーCARと同じ車が停まってたらドアが開かない~~とかなっちゃうのかしら?(笑)
私は毎日通っている道沿いにあるお店も並びとかを覚えてないので、横道からその道路に入った場合、右か左どちらに目的のお店があったかわかんなくなることがあります。間違って反対曲がったりして。(^-^;A
それからレンジはたまにやります。でもさすがにまだラップは冷やしたことないな~。
わたしもそのうち冷やすようになっちゃうかな?w
by ちょびん (2006-11-07 22:11) 

monnta

アハハ紅茶さんやだな~~私はそんな事1つもないよーー^^;
by monnta (2006-11-07 22:39) 

はにわ

私も最近ほんと物忘れと、言葉が出てこない「あれ、あれ・・」病が多発して困ってます。。。
by はにわ (2006-11-07 23:26) 

♪kei♪

レンジの中の おかずの出し忘れ 私もよくあります
わざわざ 温かい物を たべさせたくって 娘たちが 帰ってきたところで チン 翌朝 ミルク暖める時に 発見(><) 
by ♪kei♪ (2006-11-08 00:11) 

午後の紅茶

わふうさん、レンジに残ったおかずを見つけるとほんとショックですよね。
お料理上手はラップも冷やすのよ~^^
by 午後の紅茶 (2006-11-08 14:44) 

午後の紅茶

yumeさん、はい~、私もそう思いましたよ~爆
始めてお伺いした時から同じにほひを嗅ぎ取っていましたよぉ~\(^0^)/
by 午後の紅茶 (2006-11-08 14:47) 

午後の紅茶

みぃ~さん、レンジにとり残されたおかず仲間がまた一人。。。笑
やるよね~普通だよね~^^
by 午後の紅茶 (2006-11-08 14:50) 

午後の紅茶

kumakumaさん、やったー!レンジに置き忘れにもう1票!!爆
よかった~。。。みんなヤッてるね~笑
by 午後の紅茶 (2006-11-08 14:52) 

午後の紅茶

suzuさん、ありゃ~suzuさんも?お若いのに。。。爆
by 午後の紅茶 (2006-11-08 14:53) 

午後の紅茶

うぱさん、だよね~♪つじつま 合えば まるくお・さ・ま・るぅ~♪だよね~♪
ラップで歌ってくれた???^^
by 午後の紅茶 (2006-11-08 14:56) 

午後の紅茶

わすれな草さん、うん!わすれな草さんに「大丈夫!」って言ってもらえたらほんとにそー思えるよ!
えっ!?方向音痴は治らないってか!????
by 午後の紅茶 (2006-11-08 14:58) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ぷっ!!もっと進行するんですかぃ?
そうそう、今はリモコンで自分の車かどうか確認できるけど、前の車の時はしょっちゅうキー挿して「あれぇ~?キーが回らないヨォ~。。。」と車内を見て、人の車だと気付いていました。
うん!おいしい料理の基本は冷えたラップだよ!!マル秘情報~♪
by 午後の紅茶 (2006-11-08 15:02) 

午後の紅茶

monntaさん、吐け!吐くんだ!!言えば楽になるよ。さぁ、ひとつずつ、ゆっくり思い出してみとうか~~~  イヒヒ・・・
by 午後の紅茶 (2006-11-08 15:04) 

午後の紅茶

はにわさん、そうそう、私もコメント書いたりする時になかなか物の名前や、今、書こうとしてたことを忘れてイライラ。。。思うことの半分も書けないわ!^^
by 午後の紅茶 (2006-11-08 15:06) 

午後の紅茶

keiさん、よ、翌朝ですか~。。。う~む・・・ちょっと重いかも。。。爆!!
でも、食後のお腹いっぱいの時に発見するより諦めつくよね~^^笑
by 午後の紅茶 (2006-11-08 15:08) 

juntaro

ごめん、こんなおもしろい日記見逃してた^^私と同じ匂いがプ~ン!私もやらかいた事あげればきりがないので割愛させていただきます(^^ゞmonntaさんのことは教えてあげるよ~彼女も同じ匂いするよ~(^^ゞ言っちゃった^^
by juntaro (2006-11-11 00:27) 

午後の紅茶

juntaroさん、ごめん、私は見逃さなかったよ^^juntaroさんもmonntaさんも同じ匂いするの\(^^\)(/^^)/言っちゃった^^
by 午後の紅茶 (2006-11-11 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願のTVリモコン憧れの。。。☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。