SSブログ

MY LITTLE LOVER >O< [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

恋人にしたい有名人、恋人にしたくない有名人を理由付きで教えてください。






え~っ

 

そんな大それた事

 

言っちゃっていいんですかぁ~

 

では・・・

 

おっとも子供もいる私ですが

 

言うのは ¥ただ なので

 

遠慮なく言わせてもらっちゃいます

 

 

恋人にするなら・・・(もちろん ご本人のことは知らないので ドラマのイメージで・・・

 

堤 真一さん ・・・ 今、セーラー服と機関銃にも出演されていますね^^

 

竹野内 豊さん ・・・ With Love 以来のファンです^^

 

平井 堅さん ・・・ ちょっと濃いけど 情熱家ってかんじ

 

中尾 明慶さん ・・・ 若いツバメ

 彼は金八先生の頃からのファンなのですが 2ヶ月くらい前になるかな?

 TVドラマで優香さんと共演した 「デューク」 覚えていますか?

 そう、江國香織さんのあの作品です。

 子供の頃から可愛がって一緒に成長してきた愛犬「デューク」

 そのデュークが亡くなった後、人間の男の子になって現れる・・・という内容です。

 あの時の中尾クン、デュークでした!!

 本当にデュークになっていました。

 優香さんの演技も見事でしたが 中尾クンのデュークぶりもさすが!!でした^^

 中尾クンのような男の子だったら 自分の息子でもいいかな~^^にゃんて

 も~っと私が若かったら 絶対カレシに決定だーーーっ

 

 

恋人にしたくない・・・

 

 やはり 見た目だけ&ドラマのイメージだけなので 言えまっしぇ~ん

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

♪kei♪

「デューク」みました (#^.^#) いいドラマでしたよね 深夜に涙した 記憶あります…
あの俳優さんが 中尾くんなんですね❤
by ♪kei♪ (2006-11-10 17:38) 

わふう

上の二人はさっぱり系。。次の方は濃い系と判断してよいでしょうか?
4人目は存知ません・・・・。格好よい人が好みですね。
by わふう (2006-11-10 18:01) 

わすれな草

上の3名私にはしっかり濃い方々に見えますが・・・^^;
堤 真一さん・・・『ヤマトナデシコ』の時スキでした
竹野内 豊さん・・最近は見てませんが、やっぱり素敵ですよね。まじめそうだし・・
平井 堅さん ・・・とにかく楽しそう^^
最後の方は和歌rないんですよ

みんなまじめそうな方たちですよね
by わすれな草 (2006-11-10 18:13) 

kumakuma

堤真一さんと竹野内豊さんってなんか似た感じありますね(^-^)中尾さんはちょっと思い出せないです;;検索して見てみます~。
by kumakuma (2006-11-10 18:31) 

monnta

アハハ4人もですかーーそうそうこの前お友達が空港で堤慎一さんと会ったとき名前が出なくて「欧介さん欧介」って仲間で騒いでいたら本人に聞こえてしまったらしく『堤です」って言ってくれたって大騒ぎしてました。すごーーく素敵だったって完全に目がハートマークになってました 笑
by monnta (2006-11-10 18:54) 

satoshi

「デューク」大好きですよ~原作も大好きですが^^なんとなく顔が細長い人が好きなんでしょうか^^
by satoshi (2006-11-10 21:15) 

みぃ~

中尾 明慶さんが思い浮かばないけど。。。堤 真一さんも竹之内豊さんも平井賢さんもだぁ~いすきです♪ 平井賢のCDはほとんどもってますぅ~(^^*
by みぃ~ (2006-11-10 23:55) 

juntaro

私も堤 真一さん好き♡私の好みなの♡ヤマトナデシコも良かったし、金持ち役なんだっけ?なんでもいいの^^
by juntaro (2006-11-11 00:13) 

Atsu

恋人にしたくない…も聞きたいです~。見た目重要ですよ!
by Atsu (2006-11-11 12:20) 

午後の紅茶

keiさん、私も涙、涙。。。でした。。。
そう、あの男の子が中尾クンで~す^^
by 午後の紅茶 (2006-11-11 14:00) 

午後の紅茶

わふうさん、はい!言うだけは \ただ なのでカッコいい方を書かせていただきました~^^ 
by 午後の紅茶 (2006-11-11 14:03) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そうそう!「やまとなでしこ」以来のファンなの!よかったよね~あの役柄。。。
遊び人っぽい人より真面目系が好き・・・かな? ポッ。。。
by 午後の紅茶 (2006-11-11 14:06) 

午後の紅茶

kumakumaさん、堤さんと竹野内さん、似てる?そういえばドラマの役柄、二人を入れ替えてもOKかも???笑
中尾クン、わかったかな??? 惚れるなよ!爆
by 午後の紅茶 (2006-11-11 14:09) 

午後の紅茶

monntaさん、あ~一人でよかったんすか(笑) ま、言うだけは \ただ ですから~ ってこればっか!^^
堤さんより「欧介」が出てくるほうがすごい!!爆
そりゃ~目だって脳みそだってパオ~ンマークだって ハ~トになっちゃうよぉ~~~
by 午後の紅茶 (2006-11-11 14:14) 

午後の紅茶

satoshiさん、いいですね~「デューク」 たしか彼女の処女作でしたよね。
顔、細長いっけ?気付かなかった。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-11-11 14:16) 

午後の紅茶

みぃ~さん、わ~好みが一緒^^ うん?ライバル??爆
by 午後の紅茶 (2006-11-11 14:17) 

午後の紅茶

juntaroさん、いいよねー堤サン。。。「やまとなでしこ」では魚屋さんだったよ。あの役柄が好きでファンになっちゃった^^
by 午後の紅茶 (2006-11-11 14:20) 

午後の紅茶

Atsuさん、そうそう、人は見た目が9割とか。。。(- -;)
見るからにヤッちゃんぽい人とか、遊び人風の人は・・・ごめんなさい・・・です(笑)
by 午後の紅茶 (2006-11-11 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。