SSブログ

不思議な見えない人。。。!? [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

最近、街で見かけた不思議な人を教えてください。






最近、あまり町を歩き回る事はないので 

 

車から見かける不思議な人・・・ってほうが多いですね。

 

 

時差式信号で一旦赤で止まっているのに

 

矢印信号で左折車、次に右折車が進行してまた全部が赤になり

 

次は対向車が青で発進する番なのに

 

信号を見ていないのか ごくふつーに自然に

 

赤信号で直進して行く車

 

もうびっくりです

 

なぜかよく目撃するんです

 

 

それから、これは私にしか見えていなかったという

 

不思議な人ですが・・・

 

我が家へ向かうために右折ウィンカーを上げて停止していると

 

同乗していた娘たちが「どうして行かないの?」と言うんです。

 

だってこれから右折して通ろうとしている道の歩道部分を

 

車椅子の男性(多分おじいさん?)らしき人がいて

 

その人が街路樹の陰になったのです。

 

「車椅子の人が木の陰にいるから通り過ぎるのを待っているのよ」

 

と言うと 娘たちはそんな人はいなかったって言うんです。

 

確かに待っていても車椅子の人は通りません。。。

 

あ、あれは誰だったの?

 

私しか見えなかったってことですか~~~


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

juntaro

ひゅ~~ドロドロかな?紅茶さんにははっきり見えたのね~私も「あ、人影が!」と思って振り向くと誰もいないってこと、よくあるんです・・・
by juntaro (2006-11-16 13:24) 

わすれな草

私は見えないほうかも知れないな~~気配はよく感じるんですが・・・
でも、周りのみんなが見えてないのに自分だけの時って、背筋が寒くなりませんか??
by わすれな草 (2006-11-16 13:28) 

わふう

午後の紅茶さんだけに見えた??車椅子の人・・・。不思議・・・。
赤信号なのに、堂々と横断歩道を渡るおばあちゃんはいますが・・。
by わふう (2006-11-16 13:53) 

monnta

えっ~紅茶さん霊感強い??そういう不思議な人は見たことないわーって言うか見たくなーい><
by monnta (2006-11-16 19:43) 

♪kei♪

私 霊感ってかなり低いと思ってます ← 自分では 何もみえないし 何も感じない 天国へ先に行ってるダーリンが ちょっと もどってきてくれたかもしれないって気配すら 感じたことがない ← ごめんだーりん(笑)
あと 霊物のTV特集とか みてると必ず 肝心のところで 爆睡してしまった その番組が 終了した途端目覚めるタイプ ← 不思議だ(笑)
by ♪kei♪ (2006-11-16 20:23) 

ちょびん

信号機でわかりにくい場所ありますね~~。知らない街とかに行った時にそういう道路に出くわすとドキドキしちゃいます。でも危ないね~~。
車椅子のおじいちゃん・・・霊だったのかしら。。。私はそういう経験は皆無です・・・。
by ちょびん (2006-11-16 23:28) 

satoshi

なんかいきなり怪談に^^;この手の話は苦手なのでノーコメントで・・・・・・・
信号は右折→ができてから複雑になりましたよね^^;
by satoshi (2006-11-17 02:16) 

午後の紅茶

juntaroさん、私には何の違和感もなく普通に見えたの。まさか娘たちには見えていなかったなんて!!影として見えるのはちび姉。不思議体験数回ありです。。。
by 午後の紅茶 (2006-11-17 10:40) 

午後の紅茶

わすれな草さん、気配はよく感じます。でも嫌な感じではないんです。ゾッとした時は気合を入れて「来るな!!」と心の中で叫びます。
by 午後の紅茶 (2006-11-17 10:42) 

午後の紅茶

わふうさん、いるいる、歩行者にもいるよね~。平気で赤信号渡る人!
by 午後の紅茶 (2006-11-17 10:43) 

午後の紅茶

monntaさん、昔から音はよく聞こえる体質なんです。そばにいる人にはあんな大きな音でバチッ!とかバーン!とかっていってるのになんで聞こえないんだろうってことよくあります。
by 午後の紅茶 (2006-11-17 10:46) 

午後の紅茶

keiさん、お化けでもいいから会いたいってことありますよね。でも大切な人はいつもそばで見守ってくれていると信じています。こちらが忘れない限りずっと一緒なんだと思います。
by 午後の紅茶 (2006-11-17 10:49) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あれ以来、運転してるとみんなにも見えてるよね!!って確認したくなります。
この前、自分で運べないくらいのバイクをガス欠になったのか 最短距離で近くのガソリンスタンドに運ぼうと 道路をよろよろ横断していたおじさんがいたの。
今にもバイクもろとも倒れそうになりながら。。。隣に乗っていたちび姉に、あのおじさん本物よね?見えるよね?って(笑)
by 午後の紅茶 (2006-11-17 10:55) 

午後の紅茶

satoshiさん、あっ、苦手なの?ごめんにぇ~。。。
そうそう、直進のみ青なのにつられて一緒に左折していなくなっちゃう車とか多いですよ~。
by 午後の紅茶 (2006-11-17 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。