SSブログ

始めての雪だるまアイテム [ネバーランド村便り]


★ネバーランド村便り 97★


 


 


ねずみのジャンが引っ越して行き 


次にやって来たのは ぶたのハムカツです。


 


よろしくね。 仲良くしようね~


 





 

やっと 完璧な雪だるまを作ることができたので

初めての雪だるまからプレゼント付きの手紙が届きました。

 




手紙にも なまりがあるズラねー

始めての雪だるまアイテムは 「ゆきだるまテレビ」 でした。

 




土曜日の夜は久しぶりに とたけけライブ へ行って来ました。

 




ライブが終わると これもかなり久しぶり

鳩の巣のマスターが入れてくれる美味しいコーヒー

 



 

さてさて・・・

 

すっかり完璧雪だるま作りのコツを把握したくみゅたん

雪だるま作りは もうお任せあれ~~~なのです














 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまからの2通目のプレゼント付き手紙も来ました。

 




 

2つ目の雪だるまアイテムは 「ゆきだるまソファー」 でした。

 





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うぱ

ゆきだるまのマエストロ・・・。(笑)たまには、きのこゆきだるもつくってね。^^
by うぱ (2006-12-19 09:25) 

ちょびん

ブタでハムカツって名前、すごくない??(笑)
雪だるまのプロになったようだね~~。私まだソファーはもらってないわ。かわいいね~。
by ちょびん (2006-12-20 00:12) 

午後の紅茶

うぱさん、うぅ~~~。。。念じたな~~~。。。今日、またやっちゃったよ。。。きのこゆきだるま。。。ドヨ~ン。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-21 02:00) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うんうん、共食いかよ!?ってかんじ?爆
雪だるまのプロ。。。いぇいぇ、どうやらスランプ???笑
by 午後の紅茶 (2006-12-21 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土佐文旦にじいろのはね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。