SSブログ

チーフの誕生日 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 99★


 


 


うふふ・・・


 


今日も雪だるまからプレゼント付き手紙が来ていました。


 





これが自信の 「ゆきだるまクロック」 です。

 




昨日のヒャクパーに続き 今日はゴンザレスが

ヤバい写真をくれました

 




 

役場横の掲示板に こんな書き込みが・・・

 




そう、今日は開村以来のなが~い付き合いの

チーフの誕生日なんです

 

ということで 全キャラ総出でチーフのお祝いに行く事に

 

まずは みかりん。

 

「おおきなクリスマスツリー」 をプレゼントに持って行きました。

本当はこの前プレゼントしたのに 飾ってくれていないから

もう一度 押し付けちゃえ

 




お次は まさぴょん。

 

「だんろ」 をプレゼントに。

これも この前 暖まってもらおうとツリーと一緒にプレゼントしたのに

飾ってやがりません

ならば 再度チャレンジするさ~

 




それから なおっち。

 

「やけいのかべ」 をプレゼントに選びました。

今のロボの壁紙じゃ 寒々しいから ロマンチックなものに変えてもらおうと思ってね

使えよ

 




 

最後に くみゅたん。

 

お気に入りの動物の誕生日にはコレをあげたいと 思ってたんだ

 




そう バースディケーキです

でも なんだかあまり嬉しそうではなかったので ショック。。。

 

チーフ、これからもネバーランド村で仲良く暮らしていこうね

 

 

あっ

くみゅたんの 初 「クィーンの冠」 姿に気付いてくれた~

似合わないから みかりんに使ってもらっているんだけど

今日はチーフのバースディーだから 特別につけてお祝いに行ったの

 

えへへ・・・

記念に1枚 パチリ





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちょびん

くみゅたん、似合わないことなんてないよ~。かわいい。
それにこのお部屋、高層マンションのリッチな部屋みたいでカッコイイね。
チーフの仲良しさんはトミだったんだね~。チーフあの顔で「ウキャ!」っていうのが笑える~~。
プレゼント、全部飾ってくれるといいね。
by ちょびん (2006-12-20 00:17) 

うぱ

一番下のお部屋、今の時期ぴったりですね。^^くみゅたんかわいいよ。^^
by うぱ (2006-12-20 18:22) 

午後の紅茶

ちょびんさん、本当?恥ずかしい。。。^^ 冠はちょびんちゃんやきょうこ姫さんのイメージなので・・・笑
お部屋、模様替えしたの。また遊びに来てね。
チーフ、今日見たら まだどれも使ってなかった。。。ゴミ箱にもないから 捨ててはいない様子。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-21 02:08) 

午後の紅茶

うぱさん、ありがとう。か、かわいいかな。。。ポッ。。。^^
by 午後の紅茶 (2006-12-21 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にじいろのはね♪保存食? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。