SSブログ

くみゅたん快挙(怪魚?) [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 100★


 


 


昨夜遅く 雪が降り始めたので まだ1回しか釣った事のない


 


シーラカンスを釣ってやろう と頑張りました。


 


見てみてこの釣果


 





イトウにマグロにチョウチンアンコウにタイの群れ

 

ニシキゴイも おるでよぉ~

 

残念ながら シーラカンスには会えなかったけど

 

くみゅたんだって やる時はやるんです

 




ウシシ・・・

 

大儲けだぜぃ

 

そうそう、チーフは昨日の誕生日にプレゼントしたものを使ってくれているのでしょうか

 

ちょっくら 偵察に。。。

 




 

ガ~ン。。。

 

何にも使ってないしぃ・・・

 

役場のゴミ箱にも 捨てられた様子はないので

 

使ってくれるのを気長に待つしかないようです

 

 

深夜になって まだ雪だるまを作っていなかったことを思い出し

 

眠い目をこすりながら 雪だるま作り

 

ささっと終わらせちゃおうと 2個の雪球を近くに置いて丸めていたら・・・

 

あ~あ またやっちまったぜ・・・

 

きのこ雪だるま。。。

 




よい子のみんなは 雪だるま作る時は

 

雪球を離れたところで丸めましょうね~

 

ほな さいなら。。。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うぱ

ぷぷぷ・・・・。^m^
by うぱ (2006-12-21 18:23) 

ちょびん

(^w^) ぶぶぶ・・・ きのこ雪だるま専門家と呼ばせてもらおうかしら。(笑)
でもかわいいよ、やっぱりこの雪だるま。
家具コンプしたら私も作ろうかな~。ww
チーフ、ほんとに一つも飾ってない・・・。頑固なヤツっすね。
by ちょびん (2006-12-21 18:33) 

午後の紅茶

うぱさん・・・えへへ・・・とほほ・・・どよ~ん。。。^m^;
by 午後の紅茶 (2006-12-21 23:33) 

午後の紅茶

ちょびんさん、まぁ、ステキなネーミング^^
遠慮せずに今すぐにでも作ってあげて~きのこ雪だるま。。。(^w^)ぶぶぶ・・・
チーフのやつ、今日も×だった。くぅ~っ!頑固!!笑
by 午後の紅茶 (2006-12-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。