SSブログ

グレースブランド [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 101★


 


 


昨日は 久しぶりにグレースが来ていました。


 


今回は グレースブランドの服をゲットできるかな?


 


まずは くみゅたん。


やった~グレースブランドの 「てんとうむしのふく」 をゲットしました


 





 

みかりんは 「ハートのふく」と「べんぱつ」

オリジナルじゃないし この頭

あいかわらずじゃのぉ~

 

(あはっ みかりんの画像入れるの忘れてた。。。 )

 

まさぴょんは 「ベジタブルなふく」

これも オリジナルじゃなーい




 

なおっちは 「ヒルのふく」と「ダンディーなぼうし」

やったーっオリジナルの「ヒルのふく」 ゲットだぜ

 

このオリジナル服をもらえるのって もしかしたら袖の下の金額じゃなくて

アンケートの答え方で決まるんじゃないかな?

自意識過剰でイカレた返答をすると もらえるんじゃないかしら・・・

と 思ったりしちゃったり・・・




 

そして恒例の 雪だるま作り

 

完璧な雪だるまが作れるようになったからって 油断は大敵よん

慎重に 慎重に。。。

 




 

よかった~

今日は きのこ雪だるま にならなかったよーーーっ




ウシシ・・・

 

ホッ。。。

 

 

こちらが グレースが変身させてくれた みかりんの姿よん




オ~ッホホホホホ・・・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

角ピー

グレースの謎。。。まぁ、なんでもかんでも解明されん方がええかもねぇ。
オリジナル貰えるか、ドキドキすんのもええかなぁって、思うしぃ。
みかりん・・・何故か似合ってるというか、ナイスなコーディネートな気がするわ。
コーディネートはこーでねーと。なんちゃって。
by 角ピー (2006-12-22 14:27) 

午後の紅茶

わっ!グレースの謎。。。知ってるのね。何かな?何かな~???
グレースのべんぱつコーディネートはいい加減勘弁してほしいっす!
えっとぉ。。。そのダジャレは古代エジプトで使われていたものだったかいのぉ???爆
by 午後の紅茶 (2006-12-22 18:56) 

ちょびん

グレースさん、最近はどんな答えにしてもなぜかいつも100%グレースの認定をくれます。なんでだろ??そんなにも私って完璧?(笑)
グレースさんのべんぱつ好きにはまいるよねぇ。たまにはアフロにもしてくれって??(笑)
by ちょびん (2006-12-22 23:14) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうそう、そうなのよ~。認定書もずっと100%グレースなんだよね。そんな私も完璧?(爆)
うんうん、アフロもいいけどちょんまげもネ!笑
by 午後の紅茶 (2006-12-23 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。