SSブログ

おしゃべり雪だるま [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 102★


 


 


今日 お花に水をあげて回っていたら びっくらこいたことがあったダス


 


にゃんと あの ギロチンだるま が しゃべりだしたダス~


 








 

失敗作の雪だるまだけがしゃべるズラか~

 

成功雪だるまでも試してみるズラ

 







 

プッ

 

話す内容はないよ~。。。じゃなかったズラ。。。

 

話す内容は違うけど 話しかけるとちゃんと答えるズラね~

 

知らなかったダス~。。。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

角ピー

知らんかったんかーーーいっ。ものくれるだけちゃうでぇ。
失敗雪だるまはぼやくし恨み言・・言うでぇ。
だから、ちゃんとフェロモンボディに作ってあげないとねぇ。
by 角ピー (2006-12-23 03:09) 

ルリ

はじめまして、ギロチン雪だるま、スゴイネーミングで思わず笑ってしまいましたぁ(^^)
by ルリ (2006-12-23 11:10) 

午後の紅茶

角ピーさん、知ってたんかーーーいっ。笑
作った時だけ喋るんだと思ってたよ。お花に水やりしてたら生首が喋り出したから ほんとにびっくらこいたよ!!
by 午後の紅茶 (2006-12-23 17:07) 

午後の紅茶

ルリさん、はじめまして~^^ 書き込みありがとうございます。
上下が逆になった失敗作の雪だるま・・・溶けてくるとでかい頭だけが残ってこんなことに。。。トホホ・・・
by 午後の紅茶 (2006-12-23 17:09) 

うぱ

きのこからギロチンに昇格~~?(笑)
by うぱ (2006-12-24 10:02) 

ちょびん

え?知らんかったん?(笑) 午後ティーさんらしいね。(^w^) ぶぶぶ・・・
色んなパターンの喋りがあるよ~。
雪だるまの話を聞いて恋人隣につくってあげたんだけど・・・なぜか雪だるまはみんな男っぽい??w
by ちょびん (2006-12-24 19:28) 

午後の紅茶

うぱさん、ギロチンから生首に再昇格~~爆
by 午後の紅茶 (2006-12-25 12:40) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そう、知らんかった。。。花に水をあげててたまたま雪だるまの生首が転がっていたから奇跡的に知ったんよ。これがなかったら永遠に知らないまんま・・・笑
by 午後の紅茶 (2006-12-25 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。