SSブログ

2007年も よろしく~♪ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 103★


 


2006年12月31日


今年最後の更新となりました。


 


くみゅたんは 毎日雪だるま作りに精を出しております


 


雪だるまからのプレゼントアイテムも増えてきました。


例えば・・・


 


ネコ舌専用 


熱い料理もすぐ冷えるという 「雪だるまテーブル」


 





 

さみしい心に ほのかな明かりを灯す 「雪だるまランプ」

 




 

ひんやりした眠りにつける 「雪だるまベッド」


 




 

ついに あと3つで雪だるまアイテムコンプリートです

 




 

それから それから・・・

 

念願のシーラカンス 2匹目 やっと釣り上げました

 




 

4月1日 エイプリルフール から始まり

1日も休むことなくネバーランド村へ出向いて楽しみ続けています。

皆勤賞じゃ~ん 

 

お友達に支えられ イベントにも参加したり 時には通信で遠くの村へ行ったり

いろんな楽しみ方も知ることができました。

 

いつも みんなの後から追いかけているくみゅたんですが

なんとか金の釣竿や網を手にして 今年を終えようとしています。

 

ネバーランド村でも カウントダウンが始まっています。

 




 

役場前で コトブキ村長からクラッカーをもらいました。

 




 

2007年も みんなと楽しく遊べますように

来年も よろしく~

 





nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

yume

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 楽しんでるね^^
今年はさらにさらによい一年になりますように。よろしくね~
by yume (2007-01-01 00:05) 

ちょびん

いよいよ明けたね~。
なかなか凝ったカウントダウンだったので楽しめました。
動物にも挨拶回りしてきたよ~。
by ちょびん (2007-01-01 00:24) 

douko

あけましておめでとうございます。
どう森のカウントダウンあるって知らなかった。
まだ必死で掃除してました私。
私も金の釣り竿と網はゲット出来ました!
しかし雪だるまグッズはまだ途中です。コンプ目指して頑張るぞぉ。
今年もどうぞ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
by douko (2007-01-01 15:18) 

午後の紅茶

yumeさん、動森ワールドに身震いするほど感激した?爆
今年はいい年にしたいなー^^
by 午後の紅茶 (2007-01-02 15:26) 

午後の紅茶

ちょびんさん、明けたねー^^
うんうん、なかなか凝っていたね。楽しい年越しができたよ!
by 午後の紅茶 (2007-01-02 15:27) 

午後の紅茶

doukoさん、明けましておめでとうございます。
あうっ、カウントダウン逃しちゃいましたか?残念!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
by 午後の紅茶 (2007-01-02 15:29) 

空来々

ゆきだるまアイテムたくさんあってすごいですね。
私はまだ、ぜんぜん・・・
by 空来々 (2007-01-08 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。