SSブログ

ネバーランド村のお正月 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 104★


 


みんなでカウントダウン開始~


 


10  9  8  7 ・・・・・・・ 3  2  1  0


 


わ~い 花火だ新年だーっ


 


動物の森の2007年が 華々しくスタートしました


 





 

くみゅたんは晴れ着に着替えました。

コトブキ村長も大はしゃぎです

 




 

景気付けに 村長からもらったクラッカーを鳴らしちゃいましょう

 




記念に村長とパチリ

 




 

雪だるまを作っていたら ハムカツが駆け寄ってきて

友情の証の写真をくれました。

 

こいつぁ~春から 縁起がいいわぃ

 

 




 

新年1作目の雪だるまも 大成功

 




 

今年もネバーランド村のくみゅたんを よろしくおねがいしまーす


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ルリ

なんか、華やかですよ(^^)森での年明けは♪
今年も宜しくお願いします(^^)v
by ルリ (2007-01-02 18:06) 

ちょびん

今年もてんつく村のちょびんもよろしくお願いします~~。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ くみゅたんも年明け早々写真もらったのね。実はちょびんもよ♪
さすが姉妹♪
by ちょびん (2007-01-03 01:05) 

午後の紅茶

ルリさん、森のカウントダウン、満足でした~^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by 午後の紅茶 (2007-01-03 14:21) 

午後の紅茶

ちょびんさん、こちらこそ今年もネバーランド村のくみゅたんをよろしくですぅ~。
うんうん、夕べ見てきたよ!すごいじゃん、2006年ラストと2007年オープニングの連続写真ゲット!!珍しいことだよね~。おめでとーっ!!
by 午後の紅茶 (2007-01-03 14:26) 

suzu

遅れましたが、いたち村のすずもよろしくお願いします!!
カウントダウン、ステキでしたね~♪思わず動画で撮ってしまいましたw
by suzu (2007-01-04 13:38) 

午後の紅茶

suzuさん、また時間がある時は通信で遊びましょうね~^^ゴンちゃんもまだいるよぉ~!笑
森のカウントダウン、満足できるものでしたねー。凝ってたしぃ~^^
by 午後の紅茶 (2007-01-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もよろしく~^^初詣のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。