SSブログ

寝ても覚めても。。。 [お題投稿(クルル)]

icon 今週のお題

2007年の初夢は見ましたか? 面白い初夢の内容があれば、ぜひ教えてください!







多分見たと思うんだけど・・・ 覚えていません

 

起きていても覚えてない事の多い私

 

夢を覚えていないのは とーぜん と言えば 当然なんですが

 

きっと夢の中でも慌しくバタバタやってるんでしょうね~

 

こんなことじゃ 今年もあっという間に1年が過ぎちゃうんだろうな。。。

 




 

はぁっ目まぐるしすぎっ

 

こんな1年は嫌じゃ~

 

のんびり まったりと日々を過ごせますように


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

juntaro

紅茶さん、ひょっとしてイノシシ年だったりして・・・上のイノシシ可愛いね^^ちなみに家のダンナイノシシ年、バーバ(義母)もイノシシ~私猫の赤ちゃんに哺乳瓶でおっぱいあげてる夢見ちゃった。正夢にならないかしら・・・
by juntaro (2007-01-10 15:30) 

わすれな草

覚えてないというのはぐっすり寝ている証拠です^^
私なんか夢をバンバン見る分、疲れが取れない・・・
by わすれな草 (2007-01-10 17:35) 

角ピー

みんな優しいなぁ。
覚えてない・・・・ボケとんのやなぁ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by 角ピー (2007-01-10 18:10) 

わふう

初夢・・・熟睡・・夫の実家では特に熟睡する事に決めていますから・・・。
by わふう (2007-01-10 18:18) 

♪kei♪

私の 初夢みたとだろうと思うのですが…起きた時点では 何も覚えてなかったんです 今年は…(><)
by ♪kei♪ (2007-01-10 19:59) 

ちょびん

イノシシ画像、せわしないね~~。(笑) こんなふうに突っ走ったら疲れちゃうから途中休憩もしなくちゃね。
夢、覚えてないこと多いよね。見たのは覚えてるのにどんな内容だったのか・・・。
昨夜私は大声で寝言を言っていたらしい。でもダンナは内容を覚えてないらしい。(笑)
by ちょびん (2007-01-10 21:21) 

うぱ

いつも夢は見ています。でも、記憶に残ったものしか覚えてないな。^^夢日記はつけようと思わないし・・・。^^;
by うぱ (2007-01-11 01:01) 

Atsu

イノシシ可愛いです♪猪突猛進!ホント、一年ってあっという間ですよね…。午後の紅茶さんが、少しでものんびり過ごせる一年になりますように。
by Atsu (2007-01-11 08:32) 

午後の紅茶

juntaroさん、あはは・・・イノシシじゃあないんだなァ~笑  
わぁ~今年は子猫ちゃんが迷い込んでくるのかな?いいなぁ~私も動物の夢見て覚えていたいワン!!
by 午後の紅茶 (2007-01-11 12:57) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そうなの?熟睡してるから覚えてないの?わすれな草さんはバンバン夢見るって・・・すごいねーノンストップショートストーリーが毎晩見れるんだ!?(違?)
by 午後の紅茶 (2007-01-11 13:00) 

午後の紅茶

角ピーさん、はは~ん!?ボケ!?くっそぉ~!!自覚症状があるだけに反論できんじゃん!!爆
by 午後の紅茶 (2007-01-11 13:01) 

午後の紅茶

わふうさん、ほほぉ~旦那様の実家で熟睡できるあなたは・・・心臓に毛が生えていますな!?イヒヒ・・・
by 午後の紅茶 (2007-01-11 13:03) 

午後の紅茶

keiさん、そうそう、そういうこと多いですよね!何か夢見たんだけど・・・何だっけ?って^^きっと いい夢に違いない!!ということにしておきましょうね~^^
by 午後の紅茶 (2007-01-11 13:05) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うんうん、この画像じーっと見てると酔いそうになっちゃうよ~おぃおぃ!
あはは・・・旦那様といいコンビだね~^^
by 午後の紅茶 (2007-01-11 13:07) 

午後の紅茶

うぱさん、記憶に残ったものしか覚えていない・・・正論です!!笑
夢日記、付けろって言われたらどぉ~しよう。。。毎日「忘れました・・・」の連発!?
by 午後の紅茶 (2007-01-11 13:11) 

午後の紅茶

Atsuさん、これからは時間の使い方を上手にしなくちゃ!と究極の解決法を手探り中だすぅ~笑
by 午後の紅茶 (2007-01-11 13:13) 

monnta

このいのしし本当に忙しそうだわ。今年は又生活がちょっと変わるかな~どんな一年になるのか想像つかないぞーー。
by monnta (2007-01-12 00:07) 

午後の紅茶

monntaさん、ほんと、子供たちやダンナの仕事でその家庭の主婦の生活も変わるものね。どうなっても臨機応変に適応できる賢い主婦になりたいわ~
by 午後の紅茶 (2007-01-12 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビニのおせち三人&三匹家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。