SSブログ

まぼろしの曲♪ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 105★


 


あっという間にお正月が過ぎ 久々の更新になりました


 


お正月からの経過を少々・・・


 


雪だるま作りも順調に進み 雪だるまシリーズをコンプすることができ


今は永久住人の動物へプレゼントするためにせっせと作る毎日です





 

バズレーから 友情の証の写真をもらいました

 




 

ハムカツが引っ越して・・・

 




 

グラさんという サングラスをかけた南の海をイメージした

季節はずれな雰囲気のライオンがやって来ました

 




そして今日。

とたけけライブに全キャラ総出で行き 曲をもらいました が

思わぬハプニングがありました

 

リクエストした曲名を間違えて書いてしまったようで

歌ってくれたステキな曲はもらえずじまい

 




そういえば以前にもこんなことあったっけ。。。

その時の曲もいいな~って思って聞いていたんだ~

もらえない曲は余計にステキに聴こえるのはナゼ

 





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

うぱ

グラさん・・・なつかしい~~。
GCでGBアドバンス通信するとかっぱの舟に乗っていく南の島にいたはず・・・。^^
by うぱ (2007-01-14 10:04) 

ルリ

言えてますねwww
なんだか、間違って即興で歌った曲の方が、欲しいのにくれないんですよね(><)
by ルリ (2007-01-14 11:50) 

ちょびん

曲名間違えて音楽がもらえなかったときはもう1回話しかけたらまたリクエストできるんだよ~。ってもらったかな?
グラサンかけてるグラさん・・・もしかして午後ティーさん、どう森開発にかかわってた?(笑)
by ちょびん (2007-01-14 23:05) 

午後の紅茶

うぱさん、やはり南の島の住人なのね!ガングロにサングラス。部屋にはビーチベッドにパラソルテーブル・・・常夏だぁ~~~笑
by 午後の紅茶 (2007-01-15 18:04) 

午後の紅茶

ルリさん、そうなんですよねー。ステキな曲だな~と聴いていたら幻の曲。。。ガ~ン(笑)
by 午後の紅茶 (2007-01-15 18:05) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの?もう一度話しかけたら またリクエストできるんだ~。知らなかったよぉ~。。。
えっとぉ・・・グラさんと動森開発のつながりが わかりまっしぇ~ん。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-01-15 18:08) 

幸猫

どうぶつの森楽しいよねぇo(@^◇^@)o
今週はライブ見過ごしちゃったぁ(*´・ω・`*)
by 幸猫 (2007-01-15 19:13) 

ちょびん

グラサンかけてるグラさん・・・ダジャレ?が午後ティーさんしてると思って。(笑)
もしかして午後ティーさんが考えたのかと思ったのでした。(^w^) ぶぶぶ・・・
by ちょびん (2007-01-15 20:20) 

午後の紅茶

幸猫さん、いらっしゃいませ~♪書き込みありがとうございます。
動森、楽しいですね~^^マイペースでのんびりやれるところがgoodですぅ~。
私もしょっちゅうライブ忘れています。。。ヘヘヘ・・・
by 午後の紅茶 (2007-01-16 10:08) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あぁ~そういう意味ですか~あはは・・・
最初はサングラスでグラさんかよぉ!と思ったのに 慣れてくると なんでグラだけさんづけ?トミさんじゃないよね?なんて。。。やっぱり今年もパォ~ン全開どすぇ~笑
by 午後の紅茶 (2007-01-16 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『ずばり2007年の抱負!』おしるこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。