SSブログ

ヘッドホンで動森を♪ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 106★


 


相変わらず更新が滞りがちなネバーランド通信ですが


近況報告をば。。。


 


うさぎのバズレーが引っ越して行きました


 





 

その後に来たのはコアラのユーカリ。

 




 

カバのゴンザレスも引っ越して行きました

 




そして その後に来たのはライオンのキング。

これでネバーランド村には 

グラさんとキングの2匹しかいないライオンが両方揃いました

 




永久住人の囚われの身?のキャビアが

遊びに来てくれました。

部屋の格付けは★5つでした~

 







キャビアの家にも雪だるまアイテムを送り続けているのだけど

ちゃんと使ってくれるのでしょうか・・・

 

グレースやローラン、ラコスケも来てくれています

 

とたけけライブに4キャラ全員行けた!と喜んでいたら

翌日の日曜日の午前中に間に合わず カブを買えなかったり

やはりどこかおまぬけなくみゅたんです

 

そうそう、動森を音楽用のヘッドホンでやってみたことある

まだだったら ぜひやってみそ。

音のよさに感激するよぉ。

たぬきちのお店も博物館も仕立て屋も

まるでこれまでと別の場所?ってくらい違うから。

 

音にも拘っているんだねぇ~

 

たまにはヘッドホンで動森を

ほんとにお勧めよ~ん

 





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

うぱ

ヘッドホンは、久しく装着してないわ~。ムスメがキーボードを弾いてるとき使っているのみ・・・。^^
by うぱ (2007-01-23 08:27) 

わふう

ヘッドフォン・・・動物の森の世界に益々浸れそうですね・・。
by わふう (2007-01-23 15:13) 

ちょびん

ヘッドフォン、持ってない・・・。買っちゃおうかな。(笑)
お、タッチペンはピカチューなんだ~。かわいいね♪
キングには玉座捨ててもらわなくちゃね~。2つも持ってるらしいもんね。
by ちょびん (2007-01-24 00:21) 

午後の紅茶

うぱさん、いや~ これほど音にもこだわって作られているとは思わなかったのでほんとびっくりしました~^^
by 午後の紅茶 (2007-01-24 17:42) 

午後の紅茶

わふうさん、はい!また違う世界が見えるようです~笑
by 午後の紅茶 (2007-01-24 17:43) 

午後の紅茶

ちょびんさん、最初はコンパクトなヘッドホンを買っていたんだけど ダンナの音楽用のを借りてみると音がまるで違うのよ~。ほんとに感激するから!!
うんうん、キング、玉座2つ置いてる!でも うちにも2つ置いてあるんだ~爆 
by 午後の紅茶 (2007-01-24 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

69・ちび姉の看病だワン!プレステ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。