SSブログ

水槽部屋? [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 107★


 


先週木曜日 てんつく村でカブがヒットしたとの連絡をもらい


いざ出陣


 





急いで行ってみると 出稼ぎ仲間が続々と到着

前列左から きよくん ひでやん

後列左から ちょびんちゃん くみゅたん

 

みんな目がになってるよぉ~

 

 




見て見て~

ひでやんったらゴキブリ捕まえて見せびらかしてやんの

ドヨ~ン。。。

 

いっぱい稼がせてもらってサンキュですぅ~

 

週末の深夜INしたら 久々の雪

 

よぉ~しシーラカンスを釣るどーーーっ

 




 

捕ったどーーーっ

 

今週末のフリーマーケットのために

2階の部屋を水槽専用倉庫にしました~

 




             ここは イトウ ・ マグロ ・ シーラカンス のお部屋よん

 

             ここは 空いているところに タイ を置いてみタイ

 




 

ウヒョヒョヒョヒョ。。。

 

これで今度のフリマはバッチリね


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

うぱ

さかなやさんですかー?(笑)
by うぱ (2007-01-29 19:05) 

きよっち☆

すご~い!!実際にあったら床が抜けますね(笑)←ヾ(- -;)
by きよっち☆ (2007-01-29 21:47) 

午後の紅茶

うぱさん、はい!釣れたての生きの良さが売りだよぉ~笑
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:46) 

午後の紅茶

きよっちさん、ゲーム上でも数に制限があって 置き過ぎると「床がぬけるよ」といって置けなくなるんです。笑
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:47) 

ちょびん

す、すごい!!こんなに高値の魚仕入れたのね~。もしかして漁師?(笑)
週末のフリマはすごい儲けになりそうだね~。ウヒヒヒ。
一番上の写真のちょびん、お口がかわいい♪
by ちょびん (2007-01-30 01:09) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ウヒヒヒ・・・すごいっしょ!?フリマで儲けまっせ!!爆
ね、上の写真のちょびんちゃんベストショットでしょ?撮る時、道具持たないで~今動かないで~と祈りながら撮ったのよん^^
その下の くみゅたんのドヨ~ンの目もいいでしょ?笑
by 午後の紅茶 (2007-01-31 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。