SSブログ

雪まつり開催中!!No.1 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 110★


 


今週のネバーランド村は雪まつりのモナカだよ~


 





 

動物たちの家に飾られた電飾のどれが一番きれいかを競うものみたい。

 




 

チーフの!って答えると 村長ったら。。。

 




 

や~ね!村長ったら・・・ジェラシー

 

もしかするとチーフって村長にとって脅威なのか

 







 

そのチーフの家の飾りつけは こんなの

 







 

ちょっとわかりにくいけど・・・

ホラ、屋根までいっぱい飾ってあるの

 

こちらはチッチの家の電飾。

ちょっと寂しいでしょ?

 




 

どうやら動物たちもチーフの家の電飾は すごい!って思われてるみたい

 








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちょびん

対抗意識を燃やしたり、誉めたり、動物たちも感情豊かだよね~。
電飾の量、微妙に違ってるよね。
by ちょびん (2007-02-08 15:54) 

午後の紅茶

電飾、私たちも飾り付けられるといいのにね。ちょっと残念。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-02-09 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。