SSブログ

雪まつり終了!! [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 113★


 


 


1週間続いたネバーランド村の雪祭りも 昨日の日曜日が最終日。


村長さんも1週間 ご苦労様でした~。


 





 

電飾コンテストの優勝者も決まったようです

 




 

結果は・・・ 

やはり くみゅたんが毎日投票し続けたチーフが優勝しました

 




 

 




あっそう。。。

「おめでとう!チーフ。。。」 と言っておこう。。。

 

掲示板にもズバリ書き込みが。

 




 

優勝を逃した動物たちは残念そうだったけど

また来年の雪まつりで頑張ってちょ

(まだ動森にはまっていたら・・・ネ! )

 











nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルリ

あははぁ(苦笑)本当に、みなさん、残念そうですね(><;)
でも、ゴテゴテに・・・・って、なんだか、チーフ褒められてないような感じがしましたぁwww
by ルリ (2007-02-12 16:08) 

ちょびん

掲示板の優勝者カキコって色んなパターンがあるんだね。うちのと違ってるみたい。
私もUPしなくちゃ。
by ちょびん (2007-02-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族のMiiぽこぽこハ~ト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。