SSブログ

おぉ~!王冠じゃ~!! [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 114★


 


 


なかなか写真をくれなかったユーカリが やっと友情の証の写真をくれました。


 





 

今日、仕立て屋さんに行くと なんと始めて王冠が入荷していました

 

 




 

でも・・・高ーい

でも・・・買うどーっ

 

貯金を下ろして・・・ っと・・・

 




 

ジャ~ン

1,200,000ベルのお支払~い

 

ま!いっか~!

またカブとフリマで儲けるさ~ (コレコレ

 

 

攻略本によると 2月中旬に雪解けするようなので

最近はINするたびに 雪がなくなってるんじゃないかと

毎日ドキドキしながら開いています。

 

今日もまだ雪があったので 雪だるまを作って記念撮影

 




 

でも 先程友達のところで情報を入手

雪は25日の午前0時まであるみたい。

それ以降は 地面の雪も屋根の雪も木に積もっている雪も消えちゃうらしい。

 

よぉ~し

それまで雪を踏みしめて 雪だるまを作って

ふんころがしを捕まえて楽しむぞぉ~


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

うぱ

くみゅたん王冠似合うよ~~~。^^
by うぱ (2007-02-17 10:33) 

午後の紅茶

わーい!ありがとう~^^
by 午後の紅茶 (2007-02-17 17:23) 

ちょびん

うんうん、王冠似合う似合う♪
これで高い買い物は全部終了したかな?
雪だるま、私も残りの期間毎日頑張って作るよ~。面白キノコダルマも作ろうかな。w
by ちょびん (2007-02-17 18:58) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう~♪
そうだね、これで多分高額アイテムは終了かな?
うんうん、キノコダルマからギロチンだるまに変化させて てんつく村に飾ってみて~笑
by 午後の紅茶 (2007-02-19 11:41) 

恋愛

貯金たくさんしてあるんですね!
すご~い!
王冠なんて試着しかできません・・・
by 恋愛 (2007-03-08 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。