SSブログ

72・春が来たから・・・ [わんこ日記]

先日 わんこ3匹美容院に行ってきました。


 


3匹揃って同じ日に予約をとるのは難しいうえに


今回は美容院が工事のためお店を閉めていたので


前回のシャンプーからちょっと間があいてしまいました。


 


シンちゃんったら 海に落ちて汚れたような


磯のかほりのような(どんなんじゃ?)臭いがしてたしぃ・・・


 


春になったのでブル男くんを 恒例のマルガリータ(丸刈り)にしてもらいました。


 


最近 また冬に逆戻りのような寒さだけど


服を着せるし 暖房もまだ使ってるし・・・ということで丸刈り決定


新しい服を買ってあげたから許してね~


 


みんなきれいになってサ~ラサラ


 


シンバの磯のかほりも消えましたー














ちょっとわかりにくいけど

すっきりマルガリータ犬になったブル男と

手触りでしか変化がわからないレオン


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

♪kei♪

みんな さっぱりして気持ちよさそうですね(#^.^#)
ショコラも連れていってあげたいけど open記念のサービス期間が終わってしまったので←いきつけのお店 もうちょっと 安価なお店捜さなくては(><)
by ♪kei♪ (2007-03-11 00:20) 

HIJIRI

シャンプーあとのワンちゃんの毛並みは、とーっても気持ちがいいですよね。みんなさっぱりして、春が待ち遠しいですね!
by HIJIRI (2007-03-11 12:23) 

うぱ

磯のかほり・・・。^^;
みんなさっぱりしてよかったですね。
by うぱ (2007-03-11 13:55) 

uepii

みんなさっぱりして気持ち良さそうな顔してますね~
手触り良いのだろうな~触ってみたい!!
by uepii (2007-03-12 17:10) 

ちょびん

みんなキレイキレイになって気持ち良さそうだね。
ああ~、3匹にまみれたいわ~~。
実家の桃太は磯のかほりよりも更にキツイかほりになってます。(^-^;A
もう少し暖かくなったらシャンプーしなくちゃ。抜け毛もすごいんだ~~!!
by ちょびん (2007-03-13 00:16) 

Atsu

あははは!磯のかほりって!!ワカメが付いちゃってたとか?!ともあれ、かほりが消えて良かったです~♪ホント、ここ数日寒さ復活ですね。桜の開花も当初の宣言より少し遅れるのかな。
by Atsu (2007-03-13 10:09) 

satoshi

いいですね~心なしか顔もさっぱりしてますよ^^犬は大きいですから、お店にでもいかないとできないですもんね
by satoshi (2007-03-13 15:37) 

tamatama

お久し振りです。みんなサッパリして気持ちよさそうですね。
ウチのもシャンプーさせなくっちゃ(~_~;)
by tamatama (2007-03-13 20:17) 

monnta

紅茶さんのワンちゃん達はいつもすっきりきれいだけどな~磯のかほりはわからなかったー笑 3頭一緒だと大変だね。さっぱりきれいになってますます可愛いワン^^
by monnta (2007-03-15 00:31) 

午後の紅茶

レスが遅れてすみません。
シンバの磯のかほりがお伝えできないのが残念!!爆
春はわんこも予定がめじろ押し。毎月のようにワクチン接種や狂犬病予防接種、フィラリア検査など忙しくなりそうです。
次のシャンプーは磯のかほりがする前に!を心がけなくちゃ!!^^
by 午後の紅茶 (2007-03-15 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。