SSブログ

3月~4月のネバーランド村♪ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 116★


 


 


パソコンが不調だった間の 3月~4月 のネバーランド村です。


 


 


3月8日


てんつく村でカブがヒットしたとの連絡が ちょびんさんからありました。


ありがとう!


欲と二人連れでカブを抱えてワ~プ


 





ウシシ・・・

いつもありがと~

 

恒例の記念撮影

右から すずさん、ちょびんちゃん、くみゅたん。




キングから友情の印の写真をもらいました




冬の間 ネバーランド村には木が少なくて 環境が最高ではなくなり

スズランが咲かなくなっていました。

もう春だし 木を植えて最高の環境にしよう!と頑張ったら・・・

 

ほ~ら この通り




スズランの花が咲き始めました




通信ですずさんに会ったおかげで いたち村からガチャが引っ越して来てくれました。




掲示板に 桜の開花予想が




わ~い

桜が咲き始めました




あはっ

画像編集のサイズを間違えちゃいました~

ちっちぇ~

 

ガーデニング大会の季節です。

でも今年は2回目なので優勝は動物に譲りました




わ~い! わ~い!!

ガチャが写真をくれました~




 

と、こんな春の日を過したくみゅたんであります。

 

これからも ネバーランド村をよろしく~


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

わすれな草

午後の紅茶さんがお休みしている間、私は子どもの動物の村を取り上げてッせっせとツリ三昧・・・
しかし、かぶはまったくダメですねぇ・・・大損してばかり・・・

ただ今、我が家は10月
最近は子供達がまた復活したので多少放置気味・・・魚も、さけばっかりだしねぇ・・・
お金にならない・・・
by わすれな草 (2007-05-07 16:25) 

ちょびん

パソコンお休みしてる間もやっぱり森は毎日やらないとね♪
またネバーランド村にも遊びに行きたいな。
カブ価また高騰するといいねぇ。ウシシシ・・・
by ちょびん (2007-05-07 23:07) 

happy*

なんだかとーっても面白そう…。
やってみたくなってきた。ムズムズ。
by happy* (2007-05-08 10:12) 

午後の紅茶

わすれな草さん、今、10月なんだ。私は時間を動かしたことがないんだ。リアルタイムのみで楽しんでるの。高額魚や虫が現れる来月からが超楽しみなんだ~^^
by 午後の紅茶 (2007-05-08 15:02) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうそう、体調悪くても這ってでも森へ行かねば!!爆
うん!また通信で遊んでね!!
カブのほうもまたよろしゅうに。。。。キラ~ン☆笑
by 午後の紅茶 (2007-05-08 15:05) 

午後の紅茶

happy*さん、は~い!と~っても面白いよぉ~^^
カモ~ン!動森ワ~ルド!!笑
by 午後の紅茶 (2007-05-08 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。