SSブログ

¥・・・健康生活のすすめ?! [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 117★


 


 


5月のネバーランド村にもさわやかな風が吹きわたり


いつも元気なくみゅたんも こどもの日を楽しく過ごしたもようです。


 


どこからか不思議な手紙を送り続ける はは からも


相変わらずな手紙が届いていました。


 





 

この はは って一体だれ

 

手紙の内容は ないよー・・・ じゃなくて

内容からすると 私っぽいんだけど 私じゃねぇし

 

 

この頃のくみゅたんは 健康的な五月晴れの空の下で

目を¥マークにして釣りに励み

部屋は全て水槽を置くために空き部屋にして 高級魚をストック

月に1度のフリーマーケットで儲けることだけを生きがいにしています

う~ん、心身ともに健康的だー!!

 




 

シーラカンスはたぬきちデパートに売れば 15000ベルなんだなも。

ほ~んと、43000ベルって ありえないよね。 あはっ!

これじゃ つねきち も真っ青だぜ!!

 







動森生活を始めて早1年が過ぎ

昨夜は初めての経験をしてしまいました。

 

にゃんと、ゲーム中のDSが突然固まってしまって

くみゅたんが動かなくなって居眠り状態に

 

以前 てんつく村のちょびんちゃんが

DSがフリーズしたって言ってたのを思い出して 対処法をSOSメールしたら

やはり 電源を切るしかないみたい

 

久しぶりにリセットさんこんにちはして

すでに済ませていた 花への水やり、化石掘り、動物たちへの挨拶などを

再現するはめになったのでした

 

 




 

 

パソコンがフリーズしなくなったと思えば 今度はDSかよ

これからは念のため こまめにセーブしたほうがいいのかにゃ。。。

トホホのホ・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

わすれな草

うげぇ~~リセットさんだぁ~~
私はこの人に何度しかられたことやら・・・
ついついポケモンと同じ扱いしちゃうんですよね・・・気をつけねば・・・
by わすれな草 (2007-05-15 18:29) 

うぱ

リセットさん・・・・会いたくない・・・。(汗)
by うぱ (2007-05-15 21:30) 

ちょびん

水遣りからやりなおしだったんだ・・・。(^-^;A
うんうん、水遣りに化石掘りした後はセーブしたほうがいいかもね。。。
お魚は無事だった??
DSのフリーズ、かなり焦るね。私はあの時の一回だけだけど・・・もうイヤだ~~。w
by ちょびん (2007-05-15 22:00) 

午後の紅茶

わすれな草さん、ほんと、うげぇ~だね!なかなか帰ってくれないからウンザリしちゃうよね。。。うんうん、気をつけねば・・・
by 午後の紅茶 (2007-05-16 23:49) 

午後の紅茶

うぱさん、会いたくない、会いたくない!!笑
石畳ぶち破って出てくるなーーー!!爆
by 午後の紅茶 (2007-05-16 23:51) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの。。。 みんな一からやり直し~~~
また固まったら・・・ってドキドキしながらやってるよぉ~^^; もうイヤだ~~ネ!
by 午後の紅茶 (2007-05-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭に咲く花♪三匹荒野を行く♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。