SSブログ

74・この~手だれの手♪ [わんこ日記]

 この~手 だれの手 気になる 手~ 




骨折してるんじゃないよ~

 

わかるかな?

 

もうちょっと・・・もうちょっとだけよぉ~




はっ

 

このあごの ぼーどろさんのような毛色は・・・




なんか用?

 

お昼寝の邪魔せんといてワ~ン

 

 

うひゃひゃひゃひゃ。。。

 

腹天寝のレオンでした~

 

 

もう邪魔しないから ゆっくりおやすめ~~~


nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

ちょびん

あ、この間動物園で見たドールだ!!じゃなくてレオンくんだったんだね~。(笑)
このきゅっと曲げたお手手がかわいいよね~。ツボです、ツボ!!
レンくん、奥地の周り、ちゃんと裏のアゴのところまで黒くてカールおじさんみたいだね。w
by ちょびん (2007-05-29 14:27) 

yume

レオンくんのボードロ風のあごひげがとってもいいね。背骨 痛くないのかな・・・
by yume (2007-05-29 14:32) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そそっ、オカオオカミじゃなくてケツネのね!爆・・・バクじゃなくて ケツネだって!!(軽くパォ~ン。。。)
おぉっ!!カールおじさんの後継者だねー!!笑
by 午後の紅茶 (2007-05-29 17:30) 

午後の紅茶

yumeさん、ね、唐草模様が似合いそうでしょ。
レオンはこのスタイルが一番しっくりくるのか、よくこの恰好で寝てるの。無防備~~~^^;
by 午後の紅茶 (2007-05-29 17:45) 

うぱ

ケツネさん・・・おててがかわいい~~。(爆)
by うぱ (2007-05-29 21:33) 

satoshi

どこを見ているんですかね~んあんか切なそうな顔に見えますが^^;
by satoshi (2007-05-30 00:52) 

午後の紅茶

うぱさん、こうしてると「キョンシー」って言われるんだけど おばちゃんキョンシーって何だかわかる?おせーて!おせーて!!
     by ケツネ
by 午後の紅茶 (2007-05-30 00:53) 

りこ茶

ちょ~~~~~~かわいいっ!!(≧∀≦*)
真正面から見てみたいですっww
by りこ茶 (2007-05-30 00:56) 

午後の紅茶

satoshiさん、ふふふ・・・きっと眠くて意識がモウロウ。。。?笑
by 午後の紅茶 (2007-05-30 00:56) 

♪kei♪

いやぁ~ 器用にまげてますね ショコラもよく 手をまげまげしてねてますけど これって バランスの問題でしょうか? それとも おちつく? 肉球をまもってる? なんなんでしょ(笑)
by ♪kei♪ (2007-05-30 11:40) 

juntaro

ななも仰向けになると、手がこういう風になるよ~
私はいつもカマキリお手て~って呼んでます。
(ななはヘソ天では寝ないので、ブラッシングの時にね。)
レオンもかわいいおてて♡
by juntaro (2007-05-30 17:20) 

monnta

アハハレオン君のおてて・・お腹だして寝てるんだーー可愛いな~後ろ足はどーなってるの?見たかったワン^^
by monnta (2007-05-30 20:40) 

ユピテル

犬もこんな格好するんですか~☆ まぁくつろいじゃって可愛いですね(*^ω^*)
by ユピテル (2007-05-30 20:59) 

kumakuma

レオンくんの手つきがネコちゃんみたいで可愛い~♪甘えてるみたいですね!
by kumakuma (2007-05-31 00:00) 

午後の紅茶

りこ茶さん、真正面から見たらただのケツネだよ~^^
by 午後の紅茶 (2007-05-31 02:01) 

午後の紅茶

keiさん、おぉ~!バランスをとってるのかな?それとも手のやり場に困ってる???笑
by 午後の紅茶 (2007-05-31 02:04) 

午後の紅茶

juntaroさん、うわっ!カマキリ戦法ですかい!?ラビット関根???キョンシーより古くないっすか?爆
by 午後の紅茶 (2007-05-31 02:08) 

午後の紅茶

monntaさん、あうっ!後ろ足まで入れると丸禁の部分ができるのであえて写してないんですがお望みならめーる便でお届いたしやしょうか?爆
by 午後の紅茶 (2007-05-31 02:11) 

午後の紅茶

ユピテルさん、そうなんですよ。特にこの子はこの恰好が落ち着くのか 腹天寝してることが多いんです^^;くつろぎすぎ~~~笑
by 午後の紅茶 (2007-05-31 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。