SSブログ

ぼったくりの村 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 120★


 


 


ハンターくみゅたんは 6月の新顔を追い求めて日夜活躍中です


 


今シーズン初の 3大ヒレモノ もゲット


 





                  シュモクザメ

 




                    サメ

 




                   マンボウ

 

そして あの釣り上げた時の喜びと感動を再び~

 

とばかりに 美しいドラドとニジイロクワガタにも会えました

 




                     ドラド

 




                    ニジイロクワガタ

 

 

こうしてゲットした魚や虫たちをどうするのか?って

 

ムフフ・・・

 

昨日は第一土曜日  ぼったくりの日

 

はっ 違っ

 

フリーマーケットの日 でした。

 

お金持ちの動物たちがい~っぱい買ってくれて

 

ホクホク顔のくみゅたんでした~

 




 

たぬきちデパートのニジイロクワガタの買い取り価格は 10000ベル

 




 

シーラカンスは 15000ベル

 




 

ドラドも 15000ベル

 

あはっ

ほかにもいっぱいの魚や虫たちを 

たぬきちデパートの約3倍で売り飛ばしちゃった

 

神様、ごめんなさい。。。

動物たち、ありがとう~

 

 

さぁ

また次のぼったくり日・・・いや、フリマ目指して

高級魚や虫をゲットしてストックしておかなくちゃ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

りこ茶

ぼったくってなんぼよっ!!щ(゜ロ゜щ)
需要と供給!!щ(゜ロ゜щ)
by りこ茶 (2007-06-04 01:23) 

わすれな草

そっか~~ここで稼ぐわけね
私のんきにたぬきちデパートに売ってたわ・・
よし、今度日にちを進めて売りまくるぞ~~
by わすれな草 (2007-06-04 06:51) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)wもう3大ヒレモノを釣り上げたんだね。
私も毎晩ウロウロしてるけど・・・ヒレモノはなぜか出てこない・・・。
ニジイロとゴライアスはゲットしたんだけどね。(ドラドも♪)
ぼったくりのフリマ、大儲けできたかな。w うひひひ。
by ちょびん (2007-06-04 10:51) 

午後の紅茶

りこ茶さん、そやそや!!なんぼやねん!!
求めよ、されば与えられん。。。プッ!
by 午後の紅茶 (2007-06-04 23:58) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そうそう、1匹の動物に1部屋分全部買ってもらうんだ。
1部屋には23?(多分。。。^^;)アイテム置けるからフリマのある前日の夜の間に並べておいて(当日の朝6時からフリマは始まるのでキャラが部屋に入ると動物が勝手に部屋に来るので並べられなくなっちゃうの)動物が買い物に来たら3品で買物は終了しちゃうからキャラをほかの部屋に出入りさせると また1から買い物をしてくれるの。それを何度も繰り返して全部売り飛ばしちゃうのだ!!・・・意味わかるかな?
頑張ってね~^^
by 午後の紅茶 (2007-06-05 00:21) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん!頑張ってるでしょ?笑
もう今晩あたりヒレものに出会えたかな?頑張ってね。
フリマ、儲けさせてもらいましたとも!!うひひひ・・・
by 午後の紅茶 (2007-06-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。