SSブログ

75・ヘ~ンボウ!!^^;  [わんこ日記]

この変身・・・ いや 変貌ぶりを


 


誰が予想することができただろうか。。。



 

                        




                      




 

                           














nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

りこ茶

ちょっとなにこれ・・・(≧∀≦*)ノカワイイ♪

動物見てるとホッとするよね~ホッと!!
by りこ茶 (2007-06-04 20:38) 

わすれな草

子犬の頃に見てたら、即連れて帰ります
大きくなったときに出会ったら。。。物陰に隠れます(爆)

どうもサルと犬は相性悪いようです^^;
by わすれな草 (2007-06-04 20:40) 

ちょびん

お馬のシッポみたなツヤツヤキレイなブルちゃんのシッポを枕に寝てるベビシンちゃん。
そして今は・・・イスの足を枕にデーンと寝てるシンちゃん。ww
どっちもかわいいよぉ~。
一番下の写真、ちょっとだけ目を開けてほんとに「なにか?」って言ってるね。(笑)
by ちょびん (2007-06-04 21:39) 

ユピテル

あらら・・・ずいぶんと横柄な態度に育っちゃいましたねぇ(^_^;
by ユピテル (2007-06-04 22:57) 

yume

こんな小さいときに見初められちゃったのね。これなら仕方ない。
あはは~かなりの成長だったわけだ。きっと感謝してるよ^^
by yume (2007-06-04 23:05) 

juntaro

立派になって~^^
最近貫禄がでてきたかしら?
by juntaro (2007-06-05 12:57) 

happy*

わはははっ!
かわい~~~っ(*^^*)
ペット可のお部屋に引っ越したら、わんこと一緒に住みたいな♪
by happy* (2007-06-05 22:20) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うんうん、特に安心しきって寝てるとこっちまでホッとするね~^^
by 午後の紅茶 (2007-06-06 01:34) 

午後の紅茶

わすれな草さん、あんなちっこくて可愛いなんて犯罪だよね!笑
サルとも相性悪いって実証できる環境がスバラシィ!!^^
by 午後の紅茶 (2007-06-06 01:38) 

午後の紅茶

ちょびんちゃん、どっちもかわいいなんて、ありがとう。
こんなふてぶてしい格好で寝ててもおねだりするときはいい笑顔をして見せるんだワン^^
by 午後の紅茶 (2007-06-06 01:40) 

午後の紅茶

ユピテルさん、でしょう?何様~?って聞きたくなっちゃいます^^;
by 午後の紅茶 (2007-06-06 01:41) 

午後の紅茶

yumeさん、そうなの。こんなの連れて来られたら・・・ネ!^^
はい、恐ろしい勢いで大きくなりやがりました。
by 午後の紅茶 (2007-06-06 01:45) 

午後の紅茶

juntaroさん、くるみちゃんと同じくらいの急成長だったよ。1週間で2キロずつ増えていってたもん。20キロ超えたら落ち着いたけどくるみちゃんはまだまだこれからだね~。どこまでデカくなるか楽しみ~^^
貫禄出ておっさん風でしょ^^;
by 午後の紅茶 (2007-06-06 01:50) 

午後の紅茶

happy*さん、わはははっ!おかしーでしょ?
うんうん、わんことの暮らしは楽しいよぉ~^^
by 午後の紅茶 (2007-06-06 01:51) 

monnta

あれれ・・コメントが消えてるーー気を取り直してもう一度・・しんちゃん大人になっても十分可愛い♪♪ なんて毛並みがいいんだ!!首がちょっと疲れそうだわ^^
by monnta (2007-06-06 19:28) 

午後の紅茶

monntaさん、あれれ・・・そうなの?ごめんね~。再度書き込みありがとう^^
よくこのポーズで寝てるの。テーブルの足に頭を乗せていたり。ほんと、首、疲れないのかな~?^^
by 午後の紅茶 (2007-06-07 23:24) 

♪kei♪

垂れ耳さんが ピンとたって (#^.^#) ほんとに ワンの成長は早いですよね
by ♪kei♪ (2007-06-11 00:38) 

午後の紅茶

keiさん、ちびワンのころはコーギーの子犬にそっくりだったの。手足はデカかったけど。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-06-11 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。