SSブログ

配達されなかった品 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 121★


 


ネバーランド村に梅雨はないのか?


なかなか雨が降ってくれない日々が続いています。


 


くみゅたんは相変わらず釣りと虫捕りに精を出し


今シーズン初のタランチュラゲットにも成功


 





 

昨日はローランが来ていました。

 

あと1品でローランアイテムをコンプリートできるのに

意地でも渡さない気なのか

ローランのヤツはその1品を避けるかのように

重複してじゅうたんや壁紙をくれます

 

昨日もキャラを変え 配達のお手伝いをしたけれど

4人中3人まで重複品

残るは「みかりん」ただ一人。

 

遅い帰りのダンナを待ちながらローランの配達のお手伝いをしていると

ダンナが帰宅。

夕飯を食べて片付けて さぁ、続きをしましょう~。

 

あ、あれ?どこまでやってたんだっけ???

 

はっ

確かたぬきちにお届けものだったはず。。。

でも、でも時間がっ・・・ 

 

たぬきちデパート閉店しちゃってますから~ 

 

残念!!




 

たぬきちデパートは午後11時で閉店。

もうとっくに店じまいしてまんがな~

 

ローランに話しかけても 「急いで」 って言うばかり。。。

 




 

配達の品って置くこともできず荷物からはずせないのよねぇ~

仕方なくセーブして終了して今日INしてみると・・・

 




 

「配達じゅうたん」が「じっけんしつのかべ」に代わってた~

一応たぬきちのデパートに持って行ってみたけど

普通に売り物として扱われちゃった

 

たぬきち、「じっけんしつのかべ」を注文していたのかな?

今度は試しに何に変わってるか 実験しちゃおうかな?

 

 

それから 今日はショックなことが起こっちゃった

 

ヒャクパーから17日の誕生日の招待状をもらっていたんだ。

 




 

それなのに・・・ それなのに・・・

今日、引越しのお知らせが来てた。。。ガ~ン

 




 

なんでぇ?

毎日全部の動物に話しかけて 

気づかぬうちのドロンはナシにしようって決めていたのにぃ~

 




 

やっぱりヒャクパーはいなくなってたよ。。。

海のすぐ近くの家だったから釣りの途中に行ったりしてて

昨日も行ったつもりになってたんだね、きっと。

はぁ~っ、失敗、失敗。

誕生日のお祝いもしてあげられず

お別れも言わないで ごめんねヒャクパー。

 

またこの村に来てね~


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちょびん

ローランの荷物、配達しなかったらそんなふうに変わるんだ!!知らなかった~~。
どう森って1年以上やってても新しい発見があるからすごいよねぇ。
私も今度実験やってみちゃおうかな?
それにしてもたぬきちはどこに実験室の壁を貼ろうとしていたんだろうか??
ヒャクパー引っ越しちゃったんだね。かなり長くいた子じゃない?
お別れ言えずにお引越しするのはやっぱり寂しいよね・・・。
私は毎回水遣りの後に全部の家をまわるようにしているよ。
あ、そうそう、さっき森に行ってみたらチーフが来てた♪
by ちょびん (2007-06-16 01:39) 

午後の紅茶

ねー、偶然の発見だけど面白いね~。今度は実験的にやってみる価値ありだね^^
私、よく水やり途中に用事でやめて放置してあとで続きやろうとしてどこまでやったっけ?ってかんじでつづきの水やりしたら翌日大切な交配花が消えてる・・・ってことがよくあるの(涙)それと一緒で動物訪問も行ったかどうだか覚えてなくて・・・
メモとりながら動森やる日も近いかもぉ~ドヨ~ン。。。爆
わー、今度はチーフが来たんだ~。カッコいいでしょ、チーフ^^
by 午後の紅茶 (2007-06-16 17:18) 

satoshi

引っ越して悲しいはずなのにずいぶんテンションの高い手紙ですね^^;
by satoshi (2007-06-17 19:31) 

午後の紅茶

satohiさん、そうなのよ~。この村から出て行きたかったのか?って感じでしょ?ショック!!笑
by 午後の紅茶 (2007-06-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。