SSブログ

新住人登場 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 122★


 


 


くみゅたん家のポストに珍しく父からの手紙が来ていました。


母からの手紙はよく来ているけれど 父からの手紙ってほんと珍しい。。。


 





 

あぁ・・・父の日だから・・・ね。

これって 催促

 

 

ヒャクパーが引っ越したあとに やっと次の住人が来てくれました。

アヒルのリチャードです。

 




 

よろしくねぇ~

 

早く手なずけないと。。。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

わすれな草

手なずけですか(笑)
父からの手紙も来るんだねぇ・・・
by わすれな草 (2007-06-21 17:48) 

ちょびん

あははは。
うちは昨日リリアンっていうミッフィーみたいなウサギちゃんが来たよ。
手なずけがんばろう!w
by ちょびん (2007-06-21 19:13) 

りこ茶

わかるかい?ちちより

わかりませんヽ(′▽`*)ノ

って言ったらどうなるんだろうww
by りこ茶 (2007-06-21 21:37) 

午後の紅茶

わすれな草さん、多分去年も父の日には父から手紙が来たんだろうけどもう忘れてる。。。 
おかげでいつも新鮮な気持ちの私って・・・ス・テ・キ!!爆
by 午後の紅茶 (2007-06-22 01:54) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ミッフィーみたいなウサギ?いいなぁ~。まだウサギは来たことないなぁ~。
フリマまでには手なずけて写真もらわなくちゃ!!プッ!!
by 午後の紅茶 (2007-06-22 01:56) 

午後の紅茶

りこ茶さん、きっと次は督促状がっ!!爆
by 午後の紅茶 (2007-06-22 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。