SSブログ

ベルの海!? [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 123★


 


 


ネバーランド村も梅雨真っ盛り


 


しとしと雨が降り続く日があれば 豪雨と雷の日もある。


 


そして 雨上がりには虹が出る日も!


 


 





 

さてさて、先週の土曜日は待ちに待った月に一度の

 

ぼったくりの日(フリーマーケット) でした~

 

仲良しの動物たちに魚や虫を高額な値段で売りつけるくみゅたん。。。

 

おぬしも相変わらずのワルよのぉ~

 




 

ぼったくり後のくみゅたん邸の前

 




 

ワォ~ ベルの海じゃん

 

ただ一つ 残念だったのは・・・

 

新入りのリチャードからまだ写真がもらえずに

 

新密度がうすいため 売値をかなり値切られたこと

 

(まだ儲けるつもりかいっ

 

 

ところで

 

夜に動森をすることが多い私は

 

たぬきちデパートが11時に閉店になってしまい困ることもしばしば。

 

ぎりぎりセーフで駆け込んでも

 

11時のチャイムとともに追い出されてしまう日々

 

なんとかたぬきちのヤローに残業をさせてヤローと悪だくみ

 

 

はははは・・・見よ この時間







 

たぬきち 強制残業させられる。。。の巻。。なりぃ~

 

 

はぁ~っ なにやってんだ?私・・・

 

 

ただこの状態で放置していただけでしたーーー

 




 

ごめんね!たぬきっつぁん、ゆっくり昼寝してくださ~い


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちょびん

すっご~~い!!本当にベルの海だね。かなりな悪徳商売をなさった模様ですなぁ。(笑)
今は時期的に儲ける季節だもんね。
たぬきっつぁん、何をしたいかの選択画面(「売りたい」とか「今日のカブ価」とか選択する画面)のままで放置して、夜中の12時回って次の日になってからカブ価を聞いたら次の日の午前中のカブ価を教えてくれるんだよ~。
でもそのあと強制退場で店じまいされるんだけどね。(^-^;A
by ちょびん (2007-07-10 17:30) 

わすれな草

すごいわぁ~~ぼろもうけやってますねぇ~~
おまけにたぬきち君強制労働ですか。そのうちうったえられまsっせ~~(笑)
by わすれな草 (2007-07-10 19:56) 

yume

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 悪よのぉ~ 
ベルの海で泳いでみたいぞ。
by yume (2007-07-10 21:38) 

わふう

娘が激しく欲しがってる動物の森・・面白そうですね!!
by わふう (2007-07-11 14:12) 

うぱ

いろんな楽しみ方をしているんだね。(爆)
by うぱ (2007-07-11 14:59) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ドキッ!!悪徳商売!!爆
へぇ~そうなんだ。でも店じまいされちゃうなんてたぬきちのヤツもなかなかやるねぇ。。。^^;
by 午後の紅茶 (2007-07-11 16:33) 

午後の紅茶

わすれな草さん、わすれな草さんも儲けてまっか?^^
ニンテンドーに訴えられちゃうかな?笑
by 午後の紅茶 (2007-07-11 16:34) 

午後の紅茶

yumeさん、私も泳いでみたーい!!これが現実なら・・・ねぇ。。。トホホ
by 午後の紅茶 (2007-07-11 16:36) 

午後の紅茶

わふうさん、娘さんの気持ちわかるわ~。夏は特に楽しいのよ!笑
by 午後の紅茶 (2007-07-11 16:37) 

午後の紅茶

うぱさん、でしょでしょ。動物にいじわるしてみたり・・・こらーっ!!爆
by 午後の紅茶 (2007-07-11 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。