SSブログ

79・ブル男のつぶやき・1 [わんこ日記]

7月19日 木曜日


 


ボクとシンちゃんとレンちゃんみんな揃って


 


美容院に行って来たワン。


 


シンちゃんもレンちゃんもシャンプーして爪切りして耳掃除するだけなのに


 


ボクだけまた丸刈りにされたワン。。。


 


ママが言うにはシンちゃんやレンちゃんの抜け毛でボクがモップ状態になって


 


汚れるかららしいんだけど・・・


 


それならシンちゃんとレンちゃんが丸刈りにしたらいいのに


 


なんでボクなんだーーー?


 


 


           マルガリータ犬 ブル男


 






nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

uepii

きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ かわいい~~
若くなったよ~~涼しくなって良かったじゃない・・・え!気に入らないて??
by uepii (2007-07-24 16:59) 

juntaro

ブルちゃんは暑がりなの?ってことではなさそうね。
長い毛の子はモップ状態になるわ~分かるよー
くるみも獣医に行くと、白い長い毛がいっぱい付いて目立つこと!
ブルちゃん可愛いよ~
by juntaro (2007-07-24 17:40) 

monnta

可愛い~~ブル君の言い分よーくわかるよ。でもブル君こんなに可愛いんだからーーきっとママもお姉ちゃんもみんなブル君一番可愛がってくれるかもしれないよ。薄ピンクはお腹のお肉?触りたーい・・変態おばちゃんって言わないでーー。
by monnta (2007-07-24 18:22) 

HIJIRI

そうか~。そんな悩みがブル男くんにはあったのね~。でも、暑い季節にはちょうどいいかも!風が入って、気持ちいいですよね!きっと。
by HIJIRI (2007-07-24 18:24) 

yume

(*μ_μ) イヤン♪ ブル男くんかわいい~。言い分はよくわかる・・されどマルガリータがコレほど似合うのはブル男くんだけだよね。
by yume (2007-07-24 18:56) 

kumakuma

ちまっとしてお座りしているブル男くん可愛いですね!
by kumakuma (2007-07-24 19:21) 

ユピテル

おとなしく座ってますね♬ 耳の掃除までやるんですね~☆
by ユピテル (2007-07-24 22:07) 

午後の紅茶

uepiiさん、ほんと?若くなったワンか?実はボク・・・長老なんて言われてるんだよぉ~。。。
このお耳のカットは「わかめちゃんカット」ってママは言ってるよ。なんのことだか~
      by ブル男
by 午後の紅茶 (2007-07-26 01:13) 

午後の紅茶

juntaroさん、ボクのお耳のロン毛、自慢なんだけどなー。
そうなんだ~。ボクもシカやキツネの毛に悩まされる毎日なんだワン^^;
by 午後の紅茶 (2007-07-26 01:17) 

午後の紅茶

monntaさん、触って、触ってぇ~。ボクのポンポン、ぷにぷになんだよぉ~。
ふぅ~む・・・ママやおねえちゃんたちも変態族なんだワン^^
by 午後の紅茶 (2007-07-26 01:19) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、そうなんだワ~ン。。。ま、今はいいけど秋になってももう1回だけ今年最後の丸刈りを・・・なんて言わないでほしいワン!
by 午後の紅茶 (2007-07-26 01:22) 

午後の紅茶

yumeさん、そ、そっかなー。照れるぜ!!エヘヘ・・・
by 午後の紅茶 (2007-07-26 01:24) 

午後の紅茶

kumakumaさん、ありがとワン! この座り方がいいワンね。メモメモ。。。
by 午後の紅茶 (2007-07-26 01:26) 

午後の紅茶

ユピテルさん、はい!ママに「じっと!!」って睨まれて脅されてるワンよぉ~。。。
by 午後の紅茶 (2007-07-26 01:27) 

幸子

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。お友達によろしくお伝え下さい(^_^)、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
http://www.bbbcc.net/?ji
by 幸子 (2007-07-26 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

万葉の森公園・3ネコいるといいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。