SSブログ

3・錦帯橋-2-岩国 [山口県東部]

とにかくこの日は特に暑い一日でした


子供たちは川に入って遊んだり泳いだりしていました。





そんな光景を眺めていると1匹のわんこが目にとまりました。




お父さんとプレイボートで川遊びに来たんだね。

お父さんがボートにわんこを繋いでそばを離れると

一生懸命にお父さんの姿を目で追う様子がいとおしい。。。




わんこの名前を聞くと 「カイ」くん って言うんだって。

賢そうな可愛いわんこ




お父さんが先にボートに乗って カイくんに「ここ」と言うと

ちゃんと自分の定位置に乗ってちょこんとお座り




ボートに乗った姿もきまってるね!




カイくん、バイバーイ

暑い夏を元気に過ごしてね~




 

もしかして・・・

錦帯橋を眺める時間よりわんこを見てる時間のほうが長かったような。。。

 

 

このあと 私たちは涼を求めて錦川を北上し

寂地峡という渓谷へ滝を見に行きました。

 

 

4・寂地峡へつづく


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

kumakuma

ボートに乗ったカイくんは一体どこに連れていかれるのでしょうか(^0^)
一寸帽子みたいに、お椀に乗っておはしを持って川下りをしてたら面白いね~!
by kumakuma (2007-08-02 19:21) 

yume

やっぱりwanには目が行っちゃうよね。遊びなれているのかな?お父さんといるのが安心だ~~
渓谷か・・・こっちは涼しかったのかしら?
by yume (2007-08-02 21:22) 

uepii

かわいいワンちゃん~紅茶さんんじゃないけど、私も多分「カイくん」ばかり見てると思う!!
by uepii (2007-08-02 22:09) 

りこ茶

かわゆいぃ~~(*` 艸 ´)
私もしたい!私もわんこ連れて川に行きたい~(*` 艸 ´)
by りこ茶 (2007-08-02 23:35) 

ユピテル

可愛いわんこですね~(*^ω^*) きっとお父さんと一緒に川下りするの楽しんでるんでしょうね♪
by ユピテル (2007-08-02 23:44) 

ninestar

すんごく・・・・・かわいい!
by ninestar (2007-08-03 07:17) 

わふう

ボートにちょこんと乗っておりこうさんですね・・かい君。
by わふう (2007-08-03 13:49) 

monnta

カイ君カッコイイーーこれは見入ちゃうよね・・カイ君見送って、暑い!!を思い出す^^:
by monnta (2007-08-03 22:43) 

午後の紅茶

kumakumaさん、一寸法師か~。発想が可愛いな~^^あぅ、私の頭の中にお椀に乗った一寸わんこが・・・妄想は広がるのであった。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-08-04 02:26) 

午後の紅茶

yumeさん、うん、もう慣れたものだったよ。いつもこのボートで来てるんだろうね。
by 午後の紅茶 (2007-08-04 02:28) 

午後の紅茶

uepiiさん、ね~、こんな可愛いワンだもの注目しちゃうよね。しかもボートに乗ってるんだものもうクギ付け~笑
by 午後の紅茶 (2007-08-04 02:30) 

午後の紅茶

りこ茶さん、憧れるよね、こういうの。
しかーし、うちのワンには無理だな。。。ブルは子供を見ると吠えっぱなし!シンはボートが怖くて乗るどころの騒ぎじゃないだろうし、レンは・・・おっ!レンならいけるかも!やるか?レオ~ン!!^^
by 午後の紅茶 (2007-08-04 02:32) 

午後の紅茶

ユピテルさん、そうみたいです。この川にもボートにも馴染んじゃってお父さんと夏をエンジョイ!って感じでした^^
by 午後の紅茶 (2007-08-04 02:34) 

午後の紅茶

ninestarさん、可愛いでしょ・・・・・すんごく!笑
by 午後の紅茶 (2007-08-04 02:35) 

午後の紅茶

わふうさん、もうほんといい子なのよ、カイくん。
by 午後の紅茶 (2007-08-04 02:37) 

午後の紅茶

monntaさん、そうなの、カイくん見つけてからは橋はそっちのけよ。笑
あはは・・・お見通しだね!その通り!!カイくんに夢中になってる間は暑さも忘れてたけどバイバイしたとたん暑~い!!爆
by 午後の紅茶 (2007-08-04 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。