SSブログ

ついに会えた!! [山口県中央部]

実は先日の3日、そう台風が山口県を直撃したあの日


 


ミニホ時代からのお友達のjuntaroさんと山口県観光をする予定でした。


 


それなのに・・あぁそれなのに・・・


 


迷惑な台風が先客としておいでになったおかげで


 


予定は変更。。。


 


juntaroさんは佐賀県で行われた高校総体に出場する息子さんの応援に


 


御夫婦で行かれるということでこの機会にぜひ会いましょうということで


 


計画した観光のあれやこれや。。。


 


最終案として美祢にある秋吉台サファリランドに行って


 


先月生まれたライオンの赤ちゃんを抱っこして記念撮影しよう!


 


ということに決定していたんだけど


 


台風騒動で会えるのは佐賀からの帰りの5日になり


 


時間的にもサファリに行ったらゆっくりおしゃべりする間もないので


 


鹿野インター近くにあるピレニーズのソノちゃんがいる山の中の喫茶店 MARUTA


 


に落ち着きました~


 


日曜日ならうちのパパさんも一緒に行く予定だったので


 


サファリランドに行く気満々だったパパさん。。。


 


当日の朝起きて 「変な夢を見た。。。」


 


「なに?なに?どんな夢?」


 


「コブラに噛まれた夢。。。」


 


ブファ~ッ!! どんだけぇ~


 


よしよし、また今度サファリに行こうね~


 


 


鹿野インターで待ち合わせ 迷うことなくすぐに出会え(なんせ田舎ですから~)


 


いざMARUTAへ


 


川のそばのテラス席を陣取り ランチやコーヒー


 


3時間以上粘っちゃった


 


juntaroさんはクルホでのままのとっても気さくで楽しい方でした。


 


旦那様も頼れるお父さんって感じの優しい方。


 


初対面と思えないほど気さくにおしゃべりして


 


楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。


 


いつもはこうしてブログを通しての行き来だけだけど


 


実際に会えて同じ時間を共有できるのって本当に楽しいことです。


 


また今度はゆっくりと観光を兼ねて会おうね~と約束して


 


お別れは淋しいけど見送ったのでした


 


 


ソノちゃんと戯れるjuntaroさん  





 

お土産に名古屋名物外郎とドラ焼きをいただきました。

このドラ焼きの中にやわらか~いお餅が入っていて美味~




 

そして佐賀の嬉野温泉の素

はいっ!これで女に磨きをかけますっ




 

本当に楽しい時間をありがとう

 

今度はお互いの前世からの繋がりのあるmonntaさんとちょびんさんと

 

4人でのオフ会を本気で計画しましょうね~

 

 

追記!

 

画像1枚貼り付け忘れてました~パォーン

 

にゃんと わんこたちまでお土産をいただいたのでした

 

「ななちゃんとくるみちゃんのパパとママ ありがとー!嬉しいワン!!」

                   

                    by ブル男 シンバ レオン





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ちょびん

台風で大幅に予定変更になっちゃったけど、無事会えて良かったね~。
juntaroさん、クルホどおりの素敵な人だったんだ。私も会いたいな♪
うんうん、いつか絶対4人のオフ会、やろうやろう!!楽しみ~。
by ちょびん (2007-08-06 21:57) 

juntaro

ホントに楽しかったねー♬会えて嬉しかったよ~
紅茶さんの旦那様、めちゃめちゃ優しそうで、癒し系だね。
羨ましいわ~私は結構わがままだんなで大変!なんて言うと
向こうも同じ事言いそうで、お互い様ってことかな。似たもの夫婦なのよー
おみやげ気に入ってくれた?よかった~
私もいっぱい貰っちゃってありがと♡今度アップするね。
ちょびんさん、元気になったかな?
絶対4人でオフ会しようね。決定だよ!
by juntaro (2007-08-06 22:25) 

ユピテル

遠くのクル友と会えるって嬉しいですよね~(*^ω^*)
もうちょっとゆっくりしたかったですねぇ・・・
by ユピテル (2007-08-06 22:44) 

satoshi

台風ですか・・・残念な気持ちもありますが、会えたのはよかったですね^^
おれもクルルの友達とあってみたいですよ。
なかなか機会がなくて^^;
by satoshi (2007-08-06 23:09) 

monnta

やろうやろう!!大賛成!!楽しみだわん♪♪
ライオンの赤ちゃん抱っこしての記念撮影残念だったね、junちゃんと「いいでしょう~!?」「うらやましいーー」なんてやりとりをしてたのに・・・でもその代わり、あのソノちゃんのいるステキな喫茶店にいけたのだから、これまたうらやましいー楽しいひと時を過ごせたみたいでよかったね。案外文字のやり取りのイメージ通りなのよね。私も紅茶、ちょびん姉妹に会いたいわ。
by monnta (2007-08-07 00:07) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの。3日の日はもったいなかったな~。午後からは天気も回復したしね。
juntaroさんも旦那様もとても楽しい素敵な御夫婦でした。
絶対に4人で会いたいね!!場所はどのあたりがいいかな?私、超方向音痴だからひもでくくりつけて迷子にならないように連れて歩いてね!(頼りない姉じゃ~爆)
by 午後の紅茶 (2007-08-07 12:56) 

午後の紅茶

juntaroさん、ほんと楽しかったー。あっという間に時間が過ぎちゃったね。
うちのパパさん、家の中で強い女ばかりに囲まれて可哀想でしょ。わんたちがみんなオスなのがせめてもの救いだよね。笑
みんな似た者夫婦だよ。犬も飼い主に似るって言うし。。。爆
ちょびんさんをもっと元気にするためにちょっくら四国まで泳いで行ってこようかな?
4人でのオフ会、想像しただけでワクワクドキドキだよ~。絶対に実現しようね!!
わんたちへのお土産の画像が抜けてたよ。。。ごめ~ん。パオーン菌、移らなかった???^^;
by 午後の紅茶 (2007-08-07 13:03) 

午後の紅茶

ユピテルさん、ネットで遠くの人とも友達になれて会うことまでできるなんて、出会いに感謝です。
ほんと、もう少し時間があればよかったのですが・・・また会う時の楽しみにとっておきましょう^^
by 午後の紅茶 (2007-08-07 13:06) 

午後の紅茶

satoshiさん、私もフェレットショーの時にネット友達と会ったとき以来、2度目なんです。もっといろんな人と会ってみたいですね。
by 午後の紅茶 (2007-08-07 13:08) 

午後の紅茶

monntaさん、私もちょびんさんにライオンの赤ちゃんと写真撮ってくるね~って言ってたんだ。笑
あの喫茶店、長時間いると結構地元の人が憩いの場所に使っているんだということに気づきました。市街地からは結構遠いんだけどいいところだもんね。デカワンもいるし。
そうだね、いつもは文字のやり取りだけだけどそのままのイメージだよね。ここでは飾らずに書き綴ってるってことか。。。あぅっ!もうちょっとお上品にしておくべきだったか・・・今更遅い!!爆
4人でのオフ会、絶対にやろうね!!
by 午後の紅茶 (2007-08-07 13:16) 

りこ茶

もぉ~~~台風なんて嫌いだよねっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
人の都合ってもんを考えないんだもんね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
by りこ茶 (2007-08-07 20:28) 

午後の紅茶

りこ茶さん、ほんと人の都合も考えないタイフーンなんてキライ、キライ、キライだよーっ!!
by 午後の紅茶 (2007-08-08 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。