SSブログ

森の花火大会 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 124★


 


 


約1か月ぶりの更新です


 


 


ネバーランド村も猛暑が続いています(多分。。。)が


 


元気なくみゅたんは毎日虫を追っかけて村中を走り回り


 


お約束の「落とし穴に落ちる」というドジを繰り返しています


 





 

変わったことといえば

 

グラサンが引っ越して行き代わりにグルミンがやって来ました。

 

しっかり友情の証の写真もゲット

 




 

それから

 

ヒャクパーも引っ越して行き たいへいたがやって来ました。

 

写真もゲットしました

 




 

プッ!みんな後ろ向きでどんなんだかわかんねぇ~

 

グルミンはコグマ、たいへいたはクマだよ~ん。

 

 

8月4日はトミの誕生日でした

 

お祝いにトミの家へ行くとチーフもお祝いに来ていました。

 




 

すると次の瞬間DSが固まっちまったよぉ~

 

これで2回目 最悪ぅ~~~

 

仕方なく電源切ってもう一度INしたら

 

ヤツが出てきたーーーっ

 

もしかしてトミの誕生会に行きたかったの?リセットさんっ!

 




 

 

8月になると毎週土曜日の夜に花火大会があります。

 

19:00~24:00までルンルンのBGMと花火の音で

 

とても賑やかな夜でした。

 




 

くみゅたんも去年の夏にてんつく村のちょびんちゃんからもらった浴衣を着て

 

橋の上で線香花火を楽しみました。

 




 

 

花火大会などのイベントがある月には

 

恒例の第一土曜日のぼったくりフリーマーケットはお休みになります。

 

そのことを忘れていて全部屋いっぱいに虫や魚をストックしておいたことは

 

ひ・み・つ・・・


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

りこ茶

花火大会かぁ~~♪浴衣を借りてなんてリアルで楽しそうだね~!!
部屋いっぱいに虫をストックすると大変なことに・・・((lll・Д・)
by りこ茶 (2007-08-07 22:20) 

ちょびん

誕生日イベントの途中で固まるの、ソフトの不具合の可能性が高いかもしれない・・・。
私の友達もそれでソフトを修理に出したんだよ。
その後無事トミの誕生日のお祝いはできたのかなぁ?
うちのトミもネバーランド村のトミと同じミッキーの格好してたよ。お祝いに来てたのはなんとベン。ミニーちゃんの服だったら良かったんだけど・・・プーさんの服着てた。w
花火大会、今週は忘れないようにしなくちゃ。
by ちょびん (2007-08-07 22:25) 

午後の紅茶

ちょびんさん、動森ってはまるのよ~^^;
部屋中に虫かごや水槽がいーっぱい!!壮観よぉ~うひゃひゃひゃ・・・
by 午後の紅茶 (2007-08-08 12:55) 

午後の紅茶

ちょびんさん、えっ!?そうなの?ソフト修理が必要なのかな?
うん、再起動してトミの家に行ったらもう固まることもなく普通にできたんだけどね。
ネバーランド村の動物たちにもちょびんさん作の服は大人気!「ちょびんちゃんと会ったことあるの?」と聞かれて「うん」って答えると羨ましがられちゃいます^^
土曜日の花火大会、楽しみだね~♪
by 午後の紅茶 (2007-08-08 13:02) 

わふう

おおお・・花火大会良いですね!
実は我が家にも動物の森がやってきました・・。仲間ですね(^o^)
by わふう (2007-08-08 14:57) 

yume

花火全部くすめたぞ~~悪よのぉ 私。
9月になったらぼったくり 頑張ってね^^
by yume (2007-08-08 23:29) 

午後の紅茶

わふうさん、おっ!いよいよ動森デビューですか!ナ・カ・マ!!
by 午後の紅茶 (2007-08-09 14:00) 

午後の紅茶

yumeさん、yumeさんもナカマじゃ~ん!!
花火もらえるだけ全部ゲット?やるぅ~。私は2キャラ分で断念!まだ役場前と門の前に放置してあるしぃ。。。片付けんかいっ!?笑
うん、また9月からぼったくるどーっ!!
by 午後の紅茶 (2007-08-09 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。