SSブログ

赤ちゃんライオン抱っこしたよ~♥-秋吉台サファリランド [秋吉台サファリ]

赤ちゃんライオンを抱っこしたところを


サファリランドのスタッフが撮影してくれます。


1枚¥1000なんだけど 自分のカメラなら抱っこしたところを


自由に撮らせてもらえました。


 


私は撮影待ちの列がとぎれるのを待って撮影してもらったので


結構長い時間抱っこさせてもらえて大満足


 


赤ちゃんライオンが飽きてきてミャーミャー鳴き出したので


あやすようにするとちゃ~んと鳴きやんでくれてかばえぇ~~~


 


抱きしめたりあやしたり、いじくりまわして心奪われて


誘拐しそうになっちゃいました~


 


はぁ~っ。。。


いまでもあのぬくもりと毛触りと残り香(一般的には獣臭?)がこの腕の中に。。。


 


 


抱っこされた可愛い子ちゃんを見て見てぇ~~~


 


 


これはスタッフに抱っこされているところ





 

 




 

これは私に抱っこされているところ。

見つめあってマース

こちらは恥ずかしいので友達公開です。。。




 

柵の中で出番待ちしてる時も

柵の間から撫でられたり意外と自由に触れることにびっくり

 

あまり神経質に管理しなくても大丈夫なのかな?

 

元気にみんな揃ってすくすく成長しますように。。。





nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

juntaro

紅茶さん、女らしい洋服でびっくりよ(^_-)-☆
ライオンの顔めちゃくちゃ可愛いねー
ホント、誘拐したくなりそうだわ^^
くるみの2ヶ月の頃より大きいのかな~
by juntaro (2007-08-13 21:23) 

uepii

きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ~ なんて可愛いのでしょう♪
さすがにりりしいお顔立ち!!
連れて帰りたいほどね(笑)
by uepii (2007-08-13 21:37) 

わすれな草

午後ティさんわっか~~~い
そしてなんてかわいらしいんでしょう
ライオンの赤ちゃんと同じくらいかわいいわぁ~~
by わすれな草 (2007-08-13 22:23) 

りこ茶

ぎゃぁ~~~~~~~かわぁゆぃい~~~~~~~~・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*: 
このまま大きくならないなら飼いたい~~~~~~~・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*: 
by りこ茶 (2007-08-13 23:49) 

ちょびん

うふふ。みんな同じ感想だね~。午後ティーさん、すごく若いよね。
洋服もヘアスタイルも20代って言ってもわかんないよ。(って言いすぎ?笑)
ライオンの赤ちゃん、そんなに自由に触れるようになってたんだね。人間に慣れてるから大丈夫なのかしら。
人間にケガさせるのも心配だけど、子供とかに乱暴にされないかも心配だよね。
こんなに小さくてかわいくても百獣の王。シンバやナラになる日も近い?
by ちょびん (2007-08-13 23:51) 

monnta

うんうん紅茶さん若い!でも抱き方がさすが(人の)赤ちゃん抱いてるみたいな感じよ。いいな~~毛はやっぱり柔らかい?犬より猫抱いてる感触かな?なめたりはしないんでしょ?なめると舌はざらざらしているのかな?あ~触りたい。でも写真いっぱい見られてうれしいよん^^ありがと。
by monnta (2007-08-14 00:11) 

午後の紅茶

juntaroさん、あはは・・・下は毎度のJパンだよ!笑
この子たちまだ1か月ちょっとなんだよ。なんだかやせっぽっちなかんじだった。このくらいがちょうどいいのかな?
by 午後の紅茶 (2007-08-14 17:30) 

午後の紅茶

uepiiさん、可愛いでしょう?いい目してるよね。りりしいよね。
うんうん、連れて帰りたかったよ~。
by 午後の紅茶 (2007-08-14 17:32) 

午後の紅茶

わすれな草さん、あらま!もう顔は出せないね。爆
by 午後の紅茶 (2007-08-14 17:34) 

午後の紅茶

りこ茶さん、このままだとみんなペットにしちゃうだろうね。でもでっかいライオンやトラもカッコいいよね。抱きつきたいわ~。
by 午後の紅茶 (2007-08-14 17:36) 

午後の紅茶

ちょびんさん、もう、顔があげられないじゃないの!爆
この子たち全然噛んだり舐めたりもしなかったよ。舐めるくらいはしてほしかったかも。噛まれてもよかったかも。をぃをぃ!!
そうだよね~これからどんどん大きくなって立派な百獣の王になるんだね。
by 午後の紅茶 (2007-08-14 17:39) 

午後の紅茶

monntaさん、鳴き出したからあやしたのよ~。もう可愛かったわ~~~
毛はそんなにびっくりするほどの柔らかさじゃなかったよ。毛の質がやっぱワンとは違う感じだった。舐めたり噛んだりはしないのよ~残念!
もう写真撮りまくっちゃったよ。笑
by 午後の紅茶 (2007-08-14 17:43) 

わふう

赤ちゃんライオン可愛いですね・・。
午後の紅茶さん・・素敵なお洋服!!とってもとっても若いのですね!!
by わふう (2007-08-15 21:20) 

ユピテル

だっこしたりも出来るんですか~!! 誘拐したくなっちゃうのも分かります~(^_^;
by ユピテル (2007-08-15 23:19) 

kumakuma

午後の紅茶さんの横顔!顔は拝めなかったけどきっとお美しいのでしょうね(^^)
赤ちゃんライオンもかわいい!
by kumakuma (2007-08-16 00:10) 

Atsu

か、かわいい!!!!!なんだ、この目つきは!さらってくれと言わんばかりです!ホント、あんまし触られすぎると疲れて病気になっちゃいそうですけど…平気なんですかね。
by Atsu (2007-08-16 13:37) 

午後の紅茶

わふうさん、どんな動物でも可愛がってもらうために可愛く生まれて来るんだとか。。。でもこの可愛さは罪だよ~。離れられなーい!!
若い?服が??爆
by 午後の紅茶 (2007-08-16 14:50) 

午後の紅茶

ユピテルさん、写真撮影するときのみ抱っこOKなんですけど 待機中の赤ちゃんライオンも撫でたりすることができました。
ほんとに連れ帰りたかったですぅ。。。^^
by 午後の紅茶 (2007-08-16 14:52) 

午後の紅茶

kumakumaさん、か・・・顔があげられません。。。笑
赤ちゃんライオンは 可愛いでーす^^;
by 午後の紅茶 (2007-08-16 14:55) 

午後の紅茶

Atsuさん、ね~この純粋なまなざし・・・たまりませーん!!
そうなの、行くまでは私も1頭ずつを連れて来て体調をみながら撮影?なんて思っていたんだけど4頭ともどーん!といたのでびっくり。でも嬉しかったんだけどねーへへへ・・・
病気知らずで元気に育ってほしいですね。
by 午後の紅茶 (2007-08-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。