SSブログ

サファリゾーン・4-秋吉台サファリランド [秋吉台サファリ]

最後は


 


ドルガー・レイク (神の沼)・・・ トラセクション


 


サファリゾーンの締めくくりはトラです。


 


あっ!あのトラ木陰で毛づくろいしてるよ!


ベロがベロ~ンと出てるのわかる?^^





やはりネコ科だね~




貫禄があるねー




 

 




 

あっ!池の中にタイガーマスクが落ちてるっ!!




なんじゃと!?




こちらさんは何をしておられるのかな?




溺れないように石にしがみついておられる模様。。。




あはは・・・おもしろ~い!

違う角度からも見ちゃお!!




トラって水に入るのが好きなんだって

でもちょっと怖いのかな?

 




 

 

 

久しぶりのサファリランド、充分満喫することができました

念願の赤ちゃんライオンも抱っこすることができたし 満足、満足

 

ちょっと長居しちゃったけど次の目的地「角島」へ向けてGO!


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

yume

タイガーマスクと岩にしがみつくタイガー 最高だわ!!動物もこの暑さでやってられないって感じなのかな。
by yume (2007-08-17 17:55) 

ちょびん

トラ、カッコイイ~~!本当にトラ縞がきれいだよね。トラもネコみたいに顔洗うのかしら??
池の中にタイガーマスク・・・。あははは。(^-^;A
トラも暑いから水の中につかっておきたいのかしらね?そういえばとべ動物園でもトラ水の中に入っていたよ。
by ちょびん (2007-08-17 23:31) 

satoshi

五枚目がかなりいいですね~なにかを狙っている目ですよ
by satoshi (2007-08-18 00:02) 

わすれな草

岩にしがみついてるトラさんかわいいわぁ~~
by わすれな草 (2007-08-18 06:29) 

juntaro

猫系は本来水に弱いと思うけど、トラはOKなんだねー
ほんとにマスクが落ちてるような感じだったよ^^;
しっかり岩にしがみついてるし・・・
by juntaro (2007-08-18 22:17) 

Atsu

トラ再び!!岩にしがみついているトラ、いったいなにを思って?!後姿がなんとも可愛らしい♪トラいいなぁ~私、ずっとトラばかり見ていそうです(^_^i)
by Atsu (2007-08-19 12:33) 

monnta

とらめっちゃカッコイイーートラの模様って見事だよね。美しい~~でもあの大きな肉球可愛いーーしがみついてるトラ可愛い・・あの伸びた両手がみょうにかわいい♪♪
by monnta (2007-08-20 01:16) 

午後の紅茶

yumeさん、ねー、おかしいよね。私もTVで恐る恐る池に浸かるトラを笑いながら観たことはあるけどこうして生でどっぷり浸かってるのを見るとこの暑さが気の毒になっちゃった。。。
by 午後の紅茶 (2007-08-20 03:19) 

午後の紅茶

ちょびんさん、トラが顔洗うところ見てみたいね。可愛いんだろうね~。
トラってほんと水に浸かるのが好きなんだね。なんか意外~。
by 午後の紅茶 (2007-08-20 03:22) 

午後の紅茶

atoshiさん、目が合っちゃったのね。。。狙われたな・・・笑
by 午後の紅茶 (2007-08-20 10:37) 

午後の紅茶

わすれな草さん、いいよね~。いろんな表情が見れて楽し~い^^
by 午後の紅茶 (2007-08-20 10:38) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうなの、トラって水に入るのが大好きらしいよ。びっくりだよね。でも怖がりトラもいるんだねー^^;
by 午後の紅茶 (2007-08-20 10:39) 

午後の紅茶

Atsuさん、トラ、いいねぇ~。今度はトラの赤ちゃんも抱っこしてみたいな~。
by 午後の紅茶 (2007-08-20 10:41) 

午後の紅茶

monntaさん、ほーんと!お見事なトラ柄!!
そうそう、このでかい手を触ってみたいよね。握手したり肉球ぷにぷにしたり・・・♪♪
by 午後の紅茶 (2007-08-20 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。