SSブログ

ミステリツアーに出発しまーす! [四国旅行(2007年)]

いよいよ明日です!!


 


パパさんの夏休みを利用してのミステリツアー


 


早朝に出発して帰りは25日夜の予定です。


 


こんなに長い間ワンたちと離れるのは初めてです。


 


パパさんが福岡に単身赴任中に2晩福岡に行ったことがありますが


 


その時は長女が留守番をしてワンの世話をしてくれました。


 


私がいない間中 シンバはリビングと玄関の間のドアの前から離れないで


 


ご飯も食べずにふてくされていたとか。。。


 


 


もう今回は大丈夫だよね?


 


長い時間お留守番もできるようになったし


 


昼間はお姉ちゃんたちはお仕事でいないけど


 


仕事が終わったらまっすぐ家に帰ってよ!と


 


つよ~く言ってあるからね


 


 


ふふふ・・・


 


楽しみ~


 


ワクワクドキドキです~~~


 


 


初挑戦で携帯からブログ投稿なんてしちゃうかもです。。。


 


できるのか?????????


 


 


このミステリーツアーの行先、ど~こだ


 


わっかるかな~?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちょびん

ミステリーツアーの行き先、「シンデレラ城」!! ってもうTDLのシンデレラ城ミステリーツアーのアトラクションは終わったんだった。(マニアックでごめん。笑)
ワンたちは心配だけど、いい子でお留守番してくれることを祈りつつ・・・楽しみだね♡
うふふふふ。( ̄ー ̄)ニヤリ
by ちょびん (2007-08-21 15:57) 

juntaro

謎はちょびんさんのブログで解けたよ。
なーんだいいなあ~
今度は絶対4人だからね(^_-)-☆
迷子にならないようにしっかり楽しんできてね~^^;
by juntaro (2007-08-21 17:23) 

わすれな草

たのしそうですねねぇ~~。一体どういうツアーなのか??
報告楽しみにしています
by わすれな草 (2007-08-21 18:05) 

午後の紅茶

ちょびんさん、昼間、ワンたちがいい子でお留守番してくれてるといいんだけど。。。
いよいよだね~。楽しみだワン。
今日、こっちは突然の雷雨!!ガ~ン。。。昨日洗車してきたのにぃ!!キーッ!!笑
by 午後の紅茶 (2007-08-21 18:46) 

午後の紅茶

junntaroさん、エヘヘ・・・念願叶って行けることに!!やったー!
はっ!?迷子。。。リード持って行っておこう。。。^^;
うん!今度は絶対に4人でネ!
行ってきま~す^^
by 午後の紅茶 (2007-08-21 18:49) 

午後の紅茶

わすれな草さん、一体どういうツアーなのか。。。わはは・・・
無事、携帯から投稿できたら褒めてね~~~笑
by 午後の紅茶 (2007-08-21 18:50) 

monnta

紅茶さんのところからどのくらい時間かかるの?車でいくのかな? 楽しみでしょう♪
いいないいな・・紅茶さんの角島やカルスト台地の写真みたらすごーく行きたくなちゃった。楽しい楽しい旅してきてね^^報告楽しみにしてるよん。
by monnta (2007-08-21 23:07) 

わふう

ミステリーツアー・・興味はありものの行った事がないです・・。楽しみですね!
by わふう (2007-08-22 11:54) 

uepii

いってらっしゃい~~~~
楽しんで来て下さいね!!
by uepii (2007-08-22 22:33) 

kumakuma

ミステリーツアーはいかがですか?新しい記事を読むのが楽しみ!
by kumakuma (2007-08-23 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角島(つのしま)タイトルなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。