SSブログ

松山だー! [四国旅行(2007年)]

もうすぐ松山に到着します! これから砥部動物園に行ってきまーす♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

わふう

アデランスは大丈夫でしたか(^o^)???って冗談はさておき、広い海ですね。
by わふう (2007-08-22 11:55) 

ちょびん

アデランス・・・海に落ちてなければいいけど。(笑)
暑いけどとべ動物園楽しんでね。ピースとホクトにも会えますように。見分けつくかな?w
by ちょびん (2007-08-22 12:12) 

juntaro

まず行くのは動物園かね^^ほんと好きだな~
日本全国の動物園めぐり始めなきゃね。
by juntaro (2007-08-22 12:59) 

monnta

砥部動物園いいな~育児放棄された赤ちゃん象もいるんだよね~何かと話題の砥部動物園楽しんできてね~♪♪
by monnta (2007-08-22 17:22) 

わすれな草

松山~~~懐かしいわぁ~~
楽しんできてください
by わすれな草 (2007-08-22 18:12) 

kumakuma

松山行きだったんですね~(^-^)船酔いとか大丈夫でしたか?
by kumakuma (2007-08-23 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。